うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.09 前半の日記

(Mon.) 01.06
9/1 島国オンリーイベントふたちゃから帰ってきた電気さんの左まぶたがめっちゃ腫れてた、、
   中にビービー弾が入っているかのようにプックリと
   痛みもなくただ膨れ上がってるだけ
   ネットで調べたらなんちゃらって症状だったから後日病院行くことに





9/2 電気さんのめんめ心配しながらもbooty東京で
   ファンタジア米英ちゃんと
tw02647.jpg









トランプ米英ちゃんと 
(私の靴の裏のテープが気になったからてきと~にトリミングしたよ)
tw02648.jpg









あとこれしてきた 
イギリス日記Ⅲとかいうタイトルだった気がするけどわかりにくいw
tw02649.jpg
名演技の電リスさん

ここの酒場でかっちょいいピンショも撮って貰ったから
はよUPしなきゃ♪








9/5 電気さん 眼科行ってきたらしい 
   1日4回を 1回4滴と見間違えて
  すっごい苦戦してた 入りきらない溢れてくる~ って^q^
tw02654.jpg

 でも後日きれいに治りました、良かった ビックリした



コストコのホットドッグ美味しかったから
おうちでもホットドッグ!
tw02650.jpg








9/7 ピーたんwww
   最後までこっち向いてくれなかったから
   ここが気に入らなかったっぽいwww
tw02651.jpg










9/8 15日にあるアメリカオンリーに向けてのグッズ作り 
   われらの大地 エイワ(おふとぅん)の上をゴロゴロしながらの作業ww
tw02652.jpg








夜は3駅隣にあるビバパエリアとおうちで作った生ハムサラダ
配達区域じゃなかったから車で取りに行ったよ
tw02653.jpg








9/14 電気さんが子安みたいなエリつけて来たwww
   この日以来子安ポーズがマイブームにwww
tw02661.jpg







ランチは麻婆豆腐とミスドのバケツ チョコのが美味しかった!

tw02660.jpg







9/15 USAオンリー 東京流通センター

この日の朝 ものっすごい豪雨で
濡れないように荷物にビニールしたらトニー店長が冷凍宇宙人になってしまったww
tw02700.jpg










 ツーショがね、この上着交換して撮ったのしかなくてなww
tw02668.jpg








電気さんにも美架ちんにももりもり手伝ってもらったから
かなりお店がゴジャスになりましたvv


tw02658.jpg

tw02655.jpg

tw02656.jpg

tw02657.jpg

tw02659.jpg

お立ち寄りくださったかた、ありがとうございました








そして帰りはそのまま川崎のコストコへ
東京流通センターから車で15分! うちからは90分かかるから
この会場の時は毎回立ち寄りたいなvv


だがしかし、駐車場が満車で道が長蛇の列
1時間待ちだった^q^q^q^q^ 近いの意味ねぇ! 休日の夕方は混むのね



お腹空いてたから入って早々にフードコートへ
ホットドッグ+フリードリンク180円と 今回はチキンサンドを食べたんだけど
これがめっちゃ美味かったvv
あとクラムチャウダーも美味い 量もたっぷり オススメですvv
tw02662.jpg








お腹を満たしてショッピングへ
この、でっかいオウムみたいなパンをいろんな人がカートに入れてるのを見たから
私も真似して買ってみた ウォールナッツレーズンブレッド
tw02663.jpg

おうちで薄切りにして焼いてバターつけて食べるのに嵌ってるvvv 美味しいよ









今回のお買い物はこちら  まだ9月だってのに電気さんが
このもふもふの毛布に一目ぼれして購入
あとはアイポンの携帯充電器とかかつおぶしとか
tw02664.jpg








このパプリカの肉詰め 初めて見たので興味深々で買ってみた

tw02665.jpg






200度のオーブンで50-60分焼いてくださいと書いてある、、ほぅ
tw02669.jpg

タイマーセットして いざ 出来上がり チーン






 まっくろーーーーーー\(*言3言)([>]ヮ[<] )/
tw02666.jpg




いやでもさ、普通に考えて200度で50分は長いよね
180度で40分とかでしょ ケーキでもなんでも。。。




てことでね、次回180度40分で焼いたら焦げずにキレイに焼けましたwww
カークランドチーズも乗っけたよ

tw02701.jpg


サルサソースのメキシカンなお肉と肉汁あふれるパプリカがマッチしてて
とっても美味しかったよ~vvv



9月後半の日記へ続くv





posted at 03:08 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
