うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.10 前半の日記

(Mon.) 01.06
10/5(土)あいにくの雨だったので予定していた茨城のスタジオでのペペポー等を変更して
稲毛公園で独立米英ちゃんする事になったから
朝 独立前のアメリカちゃん国旗をこさえて出発
tw02726.jpg










カメラしてくれたのはいっちゃん
tw02727.jpg












後半は進撃に着替えて (着替え途中)
tw02730.jpg











雨の中リヴァハン 
電ちょが私の太ももを木だと思ってる、、のか?ww
イケメンだから許してやろう
tw02728.jpg










いっちゃん雨の中ありがとね~
アスターは近くのイオンの中の洋食屋さん
tw02729.jpg

いっちゃんのお姉さんと一緒にジャンのウィッグ注文させてもろたw










10/6(日)TDCでハロウィン米英
tw02731.jpg









31でもハロウィンのアイス~
tw02732.jpg





ダンパの合間にプリ撮ったv
tw02733.jpg


tw02737.jpg








後半ちょろっと進撃 エレン本物すぎてww 似すぎ!
だがミカサ可哀想だから画像小さく なww
tw02735.jpg




進撃ジャンプをアキバチという踊りに取り入れたら
ズボンから嫌な音がして、、








破けたなーとは思ったけど こんなにパックリ^q^q^q^
ニット糸で直進+4本ロック掛けてあるのにwww
tw02736.jpg









10/10(木) 布整理 ずっとしてなかったから、、
もう使わないかなーって言う布中心に捨てたら
tw02739.jpg









こんなに><
tw02738.jpg

この後結構遣う布を捨ててしまったことに気付いていろいろ困った
後悔している。。。














10/11(金)新しいズボン作ったった すっげー伸びるよvvもう安心

tw02740.jpg











10/12(土)ネットで見たアヒルちゃんオムライスとサイコロステーキ3人で作った
tw02741.jpg
頭はジャガイモこねたの丸くしたんだよ











10/13(日)朝食とって5時出発 3時間かけて千葉のスタジオへ

早く早く着いちゃった&10時からだと思ったら11時からで
ファミレスでふたたび朝食を食らう

tw02751.jpg















時間つぶしでまったりしてたのに
10時半にインソールとボンド忘れた事に気付いて
急いで100キン スタジオギリギリ11時到着っ でも着替えるの早くて撮影1番乗りだった^^^^





お化けでそうなすごいお部屋!1着目ハロウィン米英ちゃん

tw02742.jpg











お外もすごいよー 2着目はヘタリアファンタジア
お話の中でもずっとケンカしてる米英ちゃん
tw02746.jpg













撮ってもろたよv
tw02745.jpg










3着目は進撃 スタジオで着るの初めて


ずっとやって欲しかったん お掃除へいちょvvvvvvv
tw02744.jpg









これはお気に入りの写真 なかなかキレイに紙が広がらなかったりして
投げては拾い投げては拾いを20回くらい繰り返した
tw02747.jpg













これも私お気に入り 後ろでゴミ待機するへいちょvv
tw02748.jpg
ん~~すごくいいのいっぱい撮れた
電気さんありがと~







このスタジオの帰り、衝突事故をマジマジと目撃してしまって
怖かった~  安全運転大事だよね><



途中寄ったパン屋さんでパンを買って
食べながら運転して帰ってきた おつおつ















10/14(月) ラプンツェルのウィッグ作り
tw02749.jpg
ウィッグ4つ使ってるんよ!












10/15(火)ハロウィンミスドのお土産きたっ とスンドゥブ
tw02750.jpg




10月後半に続く 三三(ノ[∂]ω[∂])ノ







posted at 04:34 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
