うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

12忍合わせinとしまえん

(Sun.) 01.08
ついに、新春12忍合わせ
寒い中、集まってくれてありがと~



tw0630.jpg


今回はヒナタの唯音ちゃんの相方さん
テンテンの音葉さんも参加してくれました

みんなも楽しみにしてくれてたみたいで、良かったっす
あと、思ったより暖かくて本当に良かった

集まってすぐに切り株の広場にて撮影
いののおねいさんリクエストで
逆ハーレムを撮ろうとなりました
えっと、いつだったか 女の子に囲んでもらってのハーレムを
男キャラは撮らせて貰ってるので、その逆のヤツw


tw0631.jpg


このむっさい囲いで女の子4人全員撮りましたw

集合をさくっと撮って早速腹減り
室内の中華屋さんの窓際カウンターがちょうど12席!!


一列にてラーメン食べましたw

tw0632.jpg



ラーメンはね、、、どうしたんだろう
つゆが麺よりも下に、、すごい少なかった
で、レンゲがめちゃめちゃデカかった<爆

tw0639.jpg


特にサスケのはスカスカ
これ、食べかけじゃなくて、本当にこの量だったの


あはwチョウジのハルピコ

tw0633.jpg


すげ~量を食べたとか食べないとかw     ネタだよ


食べた後、外に出たら寒かったっ
室内でもある事から、12忍でプリクラへ!
12忍で場所を入れ替わり立ち代り
誰かの顔が隠れたりして、悪戦苦闘

tw0640.jpg


でもなんとか撮れたよ
プリクラをみんなの分、切ってくれたのは
チームワーク抜群の10班 ありがとう(・∀・)ノ゙


その後、根性で外へ
このアングルで撮りたかったんだけど
やはり12忍入るのは難しかった
tw0634.jpg


10忍しか写ってないよ(≧血≦)


寒くなって、室内のゲームコーナーへ
ここで12忍で勝負できるゲームを発見
パカパカ開く缶の中にタイミングよくボールを入れるカン・アレイ

不規則なタイミングで蓋が開いたりするもんだから
ちょっと難しい ボール1つ10点で 結果
テンテン10点、サクラ10点、サスケ80点、リー200点、ナルト50点、チョウジ40点、
ネジ20点、キバ40点、シカ10点、いの30点、ヒナタ30点、シノ30点、

忍びとしてシカ10点はヤバイでしょ(笑
ハルピコは小指から血出すしっ

はぁ楽しかったよ

tw0635.jpg


賞品にチョッパーのぬいぐるみを貰って
ナルトのモモちゃんが、一緒に大阪へ連れて帰ってくれましたw
tw0636.jpg


外に出たらありえない寒さで。少しお店の中でお買い物した後
早めに着替えて、お決まりのサイゼでアフターしました

tw0641.jpg


お疲れさまでした


って、今日はまだ終わらない
モモちゃんがうちに泊まりに来るという事で
3人でパジャマを買いに行って
パジャマ3忍ロケ

tw0637.jpg


いろいろハプニング有り
ナルトのお湯を入れる前のカップラーメンこぼしてお叱り受ける自分<爆


tw0642.jpg



あのね、モモちゃんって背が小さいから
上の方に置いてある化粧水とかが届かないの!かわいい(≧∇≦)


ロケだかなんだかワカランがすっごい楽しかった
明日のロケを控えて就寝


tw0638.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスイベ | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14 15:51 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
