うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.10 後半の日記

(Mon.) 01.06
10/15 ハロウィンに向けてラプンツェル製作開始
tw02752.jpg

tw02753.jpg








10/18(金)ゴスインパに履いてくお洋服作った
tw02755.jpg









ビビンバに嵌るw  コチュジャンとラー油で簡単に作れるのも分かったv
tw02756.jpg










10/19(土)フリンライダー気に入らなくて2着目製作^q^
tw02757.jpg









池袋のステラクッキーバイキングに行く ずらっと40分待ち
tw02758.jpg









いよいよ自分らの番になった時、
並ばずに買える袋詰めクッキーの存在に気付く 
バイキングが60分880円くらいで、袋詰めが830円くらいだったかなぁ
tw02759.jpg

その場で食べるバイキングする予定で来たんだけど
家でゆっくりお茶しながら食べようって事になって
袋詰めに変更


小さい透明の袋に好きなクッキーつめつめ







買うときにグラム売りでの料金を教えてくれる 

1700円分くらいだった電気さん
tw02760.jpg









私のはそれより少し多くて1900円くらい
これ結構欲張りさん丸見えで恥ずかしいけど
ここは恥じを捨てて頑張ろうね?ww
tw02799.jpg

ななせちゃんが2400円分だったって言ってたから
これよりももう1段多いのではないか!?  すげーよプロや






おうちに着いたらケーキスタンドにセットv
てぃーたぁーいむvvv
tw02761.jpg








甘いのばっかりだと飽きちゃうからビビンバも用意したよ
tw02762.jpg










10/20(日)ディズニシー あいにくの雨でやんす
tw02763.jpg











はい、ここで初心者が  、、まわりみんなポンチョやレインコートで
雨対策ばっちりなのに、ゴス着ようって決めてただけで傘1本
tw02764.jpg










雨は結構ひどくて、ずぶぬれの中
もうすぐ公演終わっちゃうマイフレンドダッフィー1を観るため並んだ 寒かった
tw02765.jpg
ここで飲んだちょっと変わったクラムチャウダー美味しかった
シチューに近かったよーな ホタテの貝柱おいち~









この後も雨風ひどくて、インディーのFP取って(寒かった)
誰も並んでないユカタンソーセージを食べ(寒かった)
水中バレエをみたあと寒さの限界が来て
ブッフェに並ぶも1時間待ち(寒すぎてしんだ)

tw02766.jpg

ようやくお店に入れたもののなんか体が冷えて
なかなか回復しなかった><

中でお化けちゃんたちがバイオリンを生演奏しながらお席回ってくるの
来ぐるみでもちょっと怖いよね なるべく目を合わせないようにした
わたしあーいうのなんか怖いんだよね^q^

メニューはかなり好みだった
骨付きウィンナーが気に入ったよぅ
クッキーも良かった食べまくった
電気さんはおイモのスープ気に入ったみたいだったよ







夕方寒くて寒くて、このホットドック買って早めに帰った
tw02767.jpg





雨ディズニーポンチョ・カッパなしではあかんですね
勉強になりました






10/22(火)またまたインパ 撮るために来たのだ ダッフィーとメイを。
ランドでちょこっと撮って
スプラッシュマウンテンに乗ったら イギリスちゃんのハット紛失^q^
tw02768.jpg


tw02770.jpg

tw02772.jpg

tw02771.jpg



遺失物問い合わせしたけど見つからなかったん
そのままランドホテルにちろっと寄って
tw02773.jpg



シーへ   こっから電気さんのフォトが続くよ~
tw02773-2.jpg  






tw02774.jpg






これ可哀想 イギリスちゃん不憫w
tw02775.jpg





夜暗くなって街灯点くのを待っていたのだ
tw02776.jpg



tw02777.jpg



tw02778.jpg



tw02779.jpg

すごいね~  
わたしはカメラ出来ないのでただのアシスタントw




ハロウィン餃子ドッグ買って
tw02781.jpg




もっかいランドに戻って終了vv
tw02780.jpg

ハードやねw






10/24(木)ベランダの扉 一斉リフォームが始まるそうで
ベランダにおいてあったよしずを撤去 長さ2Mあってほんとに大変だったーー;
運ぶとき家の中にドロが散らばっちゃって家の中大掃除した
tw02782.jpg









10/25(金)パスタの日でカプリチョーザのトマトとニンニクのパスタが半額だったv
だがしかし先日の雨ディズニーで体調を壊し食べられなかったので
お持ち帰りに
tw02783.jpg









10/26(土)はま寿司 相変わらずサーモンばっかり 
tw02784.jpg








ラプンツェルの衣装の仕上げに入る
tw02754.jpg












tw02785.jpg











10/27(日)ディズニーハロウィーン
気合を入れて朝5時出発 6時に到着 

カメラはいっちゃん
tw02786.jpg






風が強くてけっこう寒かった><

tw02787.jpg











わたしは編集も下手での、、
いつかこれにいっぱい灯篭とばした加工してもらえるって信じてる
tw02788.jpg








ディナーはイーストサイドカフェでいっちゃんのお誕生日パーティーしたよ
いっちゃんお誕生日おめでとう そして今回もカメラありがと~
tw02789.jpg














10/28(月) 翌日またインパ!? と思ったけど
アフタヌーンティー目当てで行って、待ち時間インパしたのね

シンデレラ城の中入った こんなツアーに変わってたの知らなかった
tw02790.jpg

コスした前日は寒かったのに、この日はあったかかった くっそ^q^







アフタヌーンティー 予約の時間~
tw02793.jpg











ゆったりソファーのお席
tw02794.jpg







この贅沢な3000円のお茶セット
tw02791.jpg









飲み物はこの中から1品付けてもらえるんだけど、
2人とも一番お高いプレミアムティーセレクションにした
tw02792.jpg








じゃじゃじゃじゃーん  ひぇぇぇきゃわゆい
tw02795.jpg








スタンドを2つにして貰ったの
なにも言わないと1つのケーキスタンドに2人分ギュウギュウで乗ってくるん

tw02796.jpg

お茶は2人同じだと、この大きな白い2段ポットで来るよ











小さいハンバーガーはアメリカちゃんにあげたw のちわたしが食べた
tw02797.jpg

はぅ イギリスちゃんの手にティーカップ持たせたいね



贅沢しちゃった1日でしたv






10/23(水) 平日ランチにすたみな太郎!
       いつものメニュー
tw02798.jpg




11月に続く  三三(ノ[∂]ω[∂])ノ













posted at 05:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
