うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.11 前半の日記

(Mon.) 01.06
11/1 みかちんのお弁当入れ作った
tw02800.jpg









あさっての準備 5着!
tw02801.jpg







11/2(土)池袋でステラクッキー詰めほして
     地元のカプリチョーザに入ろうとしたら隣のお店でスペインフェアやってて
     気になって入ってみた 菜の香

tw02802.jpg










ん~~なんかふつーだった 次は北欧フェアらしいけど、、
あんまり期待は出来ない
tw02803.jpg






おうち帰ってクッキー並べた~ いちごみるく今回も置いてなかった
tw02804.jpg
わたしはバタースカッチとチョコチップがお気に入り
電気さんはおいもとバタースカッチ






↓ ここから ホモ あるよ 苦手な人はバック










11/3(日)ふなスタジオ 

早めに行って現地のファミレスで朝ごはん
電気さんここで歯ブラシセットを無くす
tw02805.jpg










まずは羊でおやすみ米英ちゃん
tw02806-1.jpg
 











5期DVD-BOXの米英ちゃん
tw02808.jpg












作ったままずっと仕舞ってあったデッキブラシ撮ってもろたv
tw02810.jpg










それから家着ドーヴァー ニッセOパロww
ドーヴァーもっとやりたいね
tw02807.jpg








んでもってぎゃくてん米英ちゃん
tw02809.jpg













電メリちゃん
tw02811.jpg










このあとずっと電気さんがアメリカちゃん わたしがイギリスだったんだけど
電メリの密着具合をご覧下さい
tw02812.jpg

もうべったり 超お兄ちゃんっこ!!!
可愛いでしょ//////
この子きっと独立しない ずっと兄ちゃんの傍にいろよ(言д言//)







休憩もスタジオのフリーコーヒー戴いたりして
まったりで楽しかった~







帰りはコストコ川崎倉庫 車で15分とかだったかな

カークランド社のWalkers 
ランドセルよりちょっと小さいくらいの大きさのでっかい缶
tw02813.jpg












クリスマスに配るお菓子とアルフレッドソース3本と
先日フードコートで食べためっちゃ美味しいチキンサンドに
使われてたバンズ10個700円くらい などなど購入
tw02814.jpg













もちろんフードコートも寄ったよ
誤ってアメリカちゃんどぼん  、、ごめん;
tw02815.jpg












11/4(月)コストコのパエリアと電気さんの地元で買ってきてもらったキューブパンに
カークランドチーズたっぷり&スープパン 美味しかったよ~
tw02816.jpg











11/5(火)国旗のテープお爪に貼るとかわいい
tw02817.jpg









11/6(水)コストコのバンズ カリカリのもちもち めっちゃ美味しいよ、、
ベーグルと悩んでたけど、もうずっとこっち買うわ
tw02818.jpg







11/9(土)やっと重い腰をあげまして1年ぶりにトニー大手術
頭が重くて支えられずにガクガクしていたの修復しましたぁ~
トニー遅くなってごめんね
tw02819.jpg









わたしは実はあまり好きじゃないカボチャグラタン
作るのは好き 可愛いからww 電気さんとみかちんが食った
tw02820.jpg













いもパン+マヨチーズ 美味いよ
tw02821.jpg









11/10(日)池袋 わたし初めての五右衛門 
手前ポルチーニ茸のクリームパスタ的なもの 美味しかった~
電気さんのはしょうゆバター味だったかな
tw02822.jpg



米英ちゃんのソックス、リュック、紅茶チョコクッキー買ったりして
サンシャイン水族館へ





初めてみたゴンスイ玉 感動~
こんな小さい(3-4cm)ゴンスイでもちゃんと玉になるんやねー
tw02823.jpg





タコクラゲっぽいけど名前違った なんだっけな。。
tw02824.jpg

ヤリイカ、、 っぽい;
tw02825.jpg
夏前に行こう行こう言ってたサンシャイン水族館(うちから30分で着く場所よ)
やっと行けましたvv よかったよかった



帰りはクアアイナ 
アメリカちゃんのフィギュアを洗ってバッグに戻してなくてww
兄が代わりを勤めてくれました
tw02826.jpg

帰りは翌日のためのポッキーを買い込んで帰宅







11/11(月) ポッキーの日
tw02827.jpg
ポッキー食べながらDVDチャーリーとチョコレート工場観たよ




ポッキーの日なので、、



ポッキーの日の米英ちゃん
tw02828.jpg

学ヘタでも撮りたいにゃん








11/13(水)アイポンケース作る
tw02829.jpg











わたし的最近のヒット 揚げ餅肉うどん
tw02830.jpg





11月後半に続く三(ノ[∂]ω[∂])ノ


そしてこれにもはまる キノコリゾット
tw02831.jpg

しかし、このキノコリゾットのせいで2kg太るはめに、、
クリーム系はデブ注意だね><











posted at 06:10 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
