うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.11 後半の日記

(Mon.) 01.06
11/17 準備準備 ギリギリまでマカロン(展示用)作って(美架ちんが)
tw02832.jpg





米英オンリー 東京貿易センター台東区
この日はトランプ米英ちゃんで参加!
tw02873.jpg

いつもちょっと早めに着いちゃって待ち時間発生するから
今回ギリギリ着でいいよねと9:30着で車で向かったら
直接の駐車場がなんと満車で!
ぐるぐるまわったけど、どこもお高い 3000円越え
で向かいの民家っぽい駐車場停めたそこも2500円くらいだった高い







ご本4人で手分けしてお買い物したからサクサク買えたよ~
お首治った店長トニーも大活躍?でしたvv

ダッフィーちゃんもお疲れ様でしたvv
tw02833.jpg

帰り電気さんがあいぽんを無くして会場に戻ったら見つかった
良かった おばかぁww




帰りは池袋の100キンうろうろして
夕方 高田馬場の三歩一ラーメン行ったらオープン10分前で

んじゃここはと近くのラーメン屋に入ったん
tw02834.jpg
名前忘れちゃったけど、近くでタバコを吸ってる人がいて
狭い店内分煙されてなくて、ラーメンの味はまぁまぁだったけど
分煙されてないお店はもう行かない











1/20(月) クリスマスインパ ランド~
tw02835.jpg










ランドちろっと回って シーへ
tw02836.jpg
今日のくまは男女だよ~










ダッフィーちゃんちの近くのツリー
tw02838.jpg









tw02839.jpg




ここから電気さんのカメラで撮った画像
お楽しみくだされ

tw02840.jpg

tw02841.jpg

tw02842-2.jpg

tw02843.jpg

tw02844.jpg

tw02845.jpg



すっごでしょ~
お疲れさまでしたvv
tw02846.jpg











1/22(金) スタジオ   
タンブラー米英ちゃんでかわいいの撮りたかったのよ
tw02847.jpg



他の衣装も撮ったんだけど、クリスマスのトコにUPする予定vv







11/23(土) オムライス わたしやっぱりケチャップライスにしっとり玉子
    デミグラスソース&ケチャップの組み合わせが好きだ
tw02848.jpg








ハロッズのアフタヌーンティーしに10:00に現地待ち合わせしたら
オープンが10:30で(でも食べログに10時~ってかいてあってん><)
更に、アフタヌーンティーは午後からでwwwwwwwwww アフタヌーン言うてるしwww

二人でドロップスコーン食べてこの日は大人しく帰りましたw

tw02849.jpg





帰り道駅でいちごのミルフィーユ発見
おうちでゆっくりアフタヌーンティする事に
tw02850.jpg
このケーキすっっごい美味しかった
よく考えたら1人前1000円の計算だから美味いはずだわ!







11/24(日)ランドにインパ
tw02851.jpg











この日は4匹連れてった^q^ 撮るために行ってるw
tw02852.jpg










しかもお着替えまで 
ピザの箱かわいい 米英ちゃんかわいい
tw02853.jpg









アメリカちゃんここすっごい似合うの!
tw02854.jpg








ミッキーのワッフル屋さん
tw02855.jpg





いちごカスタードにアイストッピングしたの
tw02856.jpg











米英兄弟可愛いよぅ
tw02857.jpg

夜まで遊んだよ









11/25(月)
朝マックしたくて、1人で朝5時にマック買いに行った



家に帰ってきたら電気さんが居なくなってて



代わりにもけけが居たwwww
tw02858.jpg



ソーセージマフィンをオーブンで焼きなおして食べると美味しいよ







ランチはオムライス
tw02859.jpg






あとマフィン焼いた ちょっと硬かった^q^
先日海外の動画みてたら生地をミキサーにどんどん入れてたから
わたしもあれでやってみる
tw02860.jpg

って思ったけどミキサーの中って上手く洗えない(一回指切った)
やっぱやめよ







ていちゅの衝撃 普段こんなに可愛いのに
tw02862.jpg







この日 鼻の下の縦線が開いた!!?    こぇーーー^q^q^q^q^
tw02861.jpg

モーゼした ひぃーーー^^^^^^^  ウサギショック







11/27(水) ビタースイーツ
tw02863.jpg




電気さんがお仕事お休みだったんたしか
すきあらばデブごはんしてる
tw02864.jpg
肉美味い










でもどうしてこの子は野菜しか食べてないのにデブなの?
tw02865.jpg










11/28(木)Cath飲み比べティータイム
tw02866.jpg

電気さんの選んだイギリスブレンドが 
やんわりかつおだしの匂いが、、、 するんだ、、
衝撃だった、、、  包み可愛いのに^^^^
わたしが飲んだキャスオリジナルはそこまで酷くなかった







11/30(土)念願のっっ サジローーーー
tw02869.jpg




ずっと行きたかったん でもほら夏暑いから行けなくて
涼しくなるのを待ってたんよ
バターチキンカレー売り切れで チキンカレー食べたんだけど
めっちゃ美味しかった チーズナンめっちゃ美味しいどうしようおいしい
tw02870.jpg






帰り道ガチャをする人 犬のフィギュアキーホルダー;
tw02871.jpg

海外のお菓子を買って帰ってきた~



12月に続く三(ノ[∂]ω[∂])ノ











posted at 07:10 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
