うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.12 後半の日記

(Mon.) 01.06
2013年最後の日記 画像70枚越えてしまったよ^q^

12/16(月) スタジオで新キャラソンドーヴァーしてきたー
電話して1時間以内に来れば入れるって言われたから
高速飛ばして65分で到着したよーvv
tw02908.jpg








tw02909.jpg

tw02910.jpg




2着目はぎゃくてんトランプをしようって言ってたんだけど
お互いいつものでいいよね!ってなって
いつも通り米英ちゃんしたよww
tw02912.jpg






ダッフィーも連れてきたぁ
ダッフィーサイズのソファーがあった これ可愛い欲しいv
tw02913.jpg



tw02914.jpg





結構時間なくて最後バタバタしてたけど
キレイなのいっぱい撮れて満足満足






帰りはコストコにちろっと寄ったよ
tw02915.jpg
入り口にカメラが積んであったww
クリスマス前だからかにゃ?







40cmクリスマスケーキがあった
これ大人数のクリスマスパーティにいいね
tw02916.jpg











あと丸いのもあったよ
tw02917.jpg








見た目可愛い 味は、、どうかな?
tw02918.jpg








このクッキー!! すっごい可愛くて 買おうか悩んだけど
もう1つのバタークッキーの方を買ったの
バタークッキー美味しかったから、来年はこっち買ってみるっ
tw02919.jpg










これぜーんぶチョコレートなんだけど 

tw02920.jpg







こんなにでっかいんだよ~
tw02921.jpg
あっ電気さん持ってるピンクの箱のチョコ めっちゃ可愛いのvvお買い上げした









今回はフードコート寄らずこれだけ購入~
パンはいつもの あとハイローラー美味しいから毎回買うことにするv
tw02922.jpg








ハイローラーァァ 神
tw02970.jpg









12/20(金) クリスマスプレゼントちくちくこさえた
tw02923.jpg










12/21(土)埼玉のヨネザワ工場でマカロン買って
     実家にいる時よく食べた中華そばを朝ごはんとして食べてきたよん
tw02924.jpg












午前中材料を探しまわって
午後からお菓子の家作ったよ
tw02925.jpg





3時間掛けて  完成~
tw02927.jpg






暗くしてキャンドル点けた ぽわわわ 
tw02926.jpg







上からも見て  きゃわいいよ~
tw02928.jpg









そして今回は写真撮ったらその日のうちにすぐ食べたよ
tw02929.jpg

かわいいマシュマロ 焼いたら美味いとかで可哀想な姿にされてた 








12/23(月) 司の誕生日 お誕生日おめでとーvv
       プレゼントは発注済なのだがまだ届かない
       アメリカから取り寄せ中~ もうちっと待っててにv


FOW参加してきたよー 進撃オンリー初参加!
コミケ前だからご本は買わないと言っていた人がこの通り↓↓
tw02930.jpg










この後ゆきヲ宅へ梯子
夜から9人でクリスマスパーティーならぬ忘年会
tw02934.jpg









鍋2つ こちらのめしまずさんたちがつついてる土鍋は
底が丸焦げで変な味がしてたけど
とっても美味しそうに食べてたよwwww
わたしは手前の美味しい鍋を食べてたよ 美味かったよーwwwwww
tw02931.jpg





そしてごはんのあとはケーキとお菓子食べながらみんなでDVD観た
tw02932.jpg







すごいいい映画だったけどタイトルが思い出せない。。^q^
 永遠の子供達だってーw
tw02933.jpg




大魔神もついでに観て朝までへたじゃらしたった
やっぱりルール改正しないと出来ないへたじゃらww
tw02935.jpg
めっちゃ楽しかったよ また新年会もやろーね☆








12/24(火)クリスマスパーティしたった
手毬ずし可愛いね  はるかから貰ったクッキーもかわゆい
tw02937.jpg









チキンもちゃんとあるよ ピンボケ
tw02938.jpg




美架ちんへのクリスマスプレゼントは結弦のカレンダー
tw02939.jpg
ゆづのソチ行き決ってから注目されたのか
今このカレンダープレミアムがついてお値段が4-5倍になってるとかww








12/25(水)メリークリスマス!
tw02940.jpg

これ先日のスタジオで撮ったクリスマスパーティー準備中の米英ちゃんvv






と、サンタ米英ちゃん やほー 去年のww
tw02941.jpg








この日は  クリスマスインパしてきたよー  
tw02946.jpg


両目にゴミが入って眼球に傷いってメガネになりますた;;
で、もうハードコンタクトは懲りたんで 
これからはソフトレンズかメガネにするっ><




シーだよ
tw02942.jpg




BBB当たったー
tw02943.jpg


早々にセンターのFP取りに行ったのに
ラスト22時前のだったwww 平日なのに
クリスマスだから混んでるのだろうか^q^

水中バレエを観て
スパイシーチキンを食べた
tw02944.jpg
隣の人2本食ってたwww

BBB観たあと駅へ

シーの駅にあったツリーめっちゃ可愛かった
tw02947.jpg




電車でランド駅まで移動
tw02948.jpg



3時間の長旅   うそ
tw02949.jpg








ランドホテルー
tw02950.jpg







吹き抜けぴゃぁ~
tw02951.jpg







クリスマスのアフタヌーンティーメニューはこちら わくてか
tw02952.jpg






きたよ~







クリスマスファンタジーアフタヌーンティーセットvvv
tw02955.jpg











下のお皿は汽車ポッポだよー
tw02954.jpg

煙突の煙がわた飴だー









ぽっぽ「呼んだ?」
tw02956.jpg
12/25はリヴァイ兵長の誕生日 へいちょおめでと~ 
あっこのぽっぽの名前 兵鳥といいます へいちょー繋がり^^;










電気さんからクリスマスプレゼント貰ったよ
アメリカちゃんのカーディガンと
ドッグタグ
tw02958.jpg
世界に1つしかないオーダーのドッグタグ
名前のつづり間違ってるドッグタグwwwwwwwwww 
とっても電気さんらしいねww  ありがとう、大切にする~vvv







12/27(金)新しい商品ポーチ考えたん 2月のUKに持ってく
      アメリカちゃんポーチだけどね^q^  売るのは左です
tw02959.jpg






12/28(土) お鍋した~ お肉と餅をごまダレで、牡蠣とはくさいをポン酢で 美味い~
tw02960.jpg







コミケ前なのに夜お腹空いて1時に丸源ラーメンへ
tw02961.jpg
肉そばが美味い! うまかった~








12/29(日)冬コミ! コス優先当たったから楽に入れたvv
  
      ゆっくり着替えて西ホールでヘタリアお買い物
      進撃ブースも回って


お昼過ぎにコス広場に出たら、ヘタリアみんな固まってたw
tw02962.jpg





tw02963.jpg

去年すっごーい寒かったけど、今年は耐えられる寒さだったよ~
みんなに会えてよかったvv









帰りは国際展示場駅が大混雑していて動かなくて、、
tw02972.jpg












ノエルさん はるか 電気さん うさの4人でタクシー拾って離脱
池袋ルミネの8Fでごはんした~  
tw02971.jpg



     













12/30(月)朝マシュマロトースト 
     マシュマロは3個がちょうどいいという結果がwwtw02964.jpg











そして昼 電気さんが肉そばに嵌って
また丸源ラーメンへwww
tw02965.jpg
肉そばの肉増量と、とんこつ醤油ラーメン わたしはこのとんこつ醤油が気に入った
ここに肉そばの肉がトッピングできたら嬉しいんだけど
肉そばの肉はつけられないっぽい 多分






14時ごろねんこして19時に起きたら
電気さんのあいぽんのアラームが止まらない
どうやらタッチパネルが利かなくなったっぽい
だって1ヶ月以上前からこんなにバリバリ
tw02966.jpg

ネットで調べたら年末なのに20時まで修理やってるトコが池袋駅前にある
電話して急いでお店へ 家出たの19:37ww

営業時間3分過ぎてたけど修理してもらえたvv
20分で電気さんのあいぽんピカピカに戻った すげ~ww







12/31 ていちゅがデブだと言うので
    家の中走らせたww  お部屋に出すとよく動くんだよね
    ダイエットになるかなぁ 
tw02967.jpg










昼間体重計に乗せようとがんばったんだけど
なっかなか乗らなくて
でもこの時なぜかずーっと乗ってくれたww  1785g
ネザーランドドワーフの体重は900-1200gだと!? あかんデブやん^^^^^^
tw02968.jpg



おいデブ!今日からダイエットなっ
て事でペレット減らして運動させてダイエットウサギしますっ うひ



2013年ザクっとこんな感じでした

ではみなさま良いお年を~^^ノ







posted at 08:00 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
みー
2014/01/06 17:43 | URL | うさ<ウサ> #-


永遠の子供達だよ!タイトル!
ちゃんとメモって!!!!!!!
2014/01/06 16:32 | URL | オムライス #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
