うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.12 前半の日記

(Mon.) 01.06
12/1(日) モンカフェコーヒー飲み比べしながらランチ
一番酸味が強いって書いてあるのが酸味全然なくて。。
砂糖やミルクの量がバラバラだったから上手く比べられなかったのかな??
tw02875.jpg

また今度やりなおし










12/2(月)ハロッズのお紅茶 飲み比べ~
吉祥寺で買ってきたイギリスちゃんちのショートブレッドと板橋スコーンと一緒に
tw02876.jpg

ハロッズはどれも美味しい さすがや///
わたしおうちの茶葉が減ったらハロッズのNO.18買うんだvv








お夕飯は早めの時間に池袋のうどん屋さんへ
ごぼうのノンフライチップをサラダに掛けて食べるの美味しかった
tw02877.jpg
隣に座ってたお姉さんが言ってたけど
ここのグラタンうどんはいつも売り切れらしい 最初からないんかw













12/4(水)家のおトイレにウォシュレットがついたよーvvv
父が全てやってくれた 支払いから設置まで  感謝です
tw02878.jpg









12/5(木)産婦人科に子宮内膜症の検査 混んでた
tw02879.jpg
















そして夜10年ぶりに録画成功!
わぁーい 撮れたよ~~~
tw02880.jpg











12/6 ハロウィンパーティーで使おうと思って買ったのに
   使うの忘れちゃったオバケチップス 今頃食べてる><
tw02881.jpg











12/7(土)吉祥寺待ち合わせ
     行きの電車の中でタワシさんぽしてる人が居た
tw02882.jpg













サジロに行ったら満席 30分くらい待って店内へ
今回はカウンター わたしは前回売り切れだったバターチキンカレー
電気さんのはランチセットで 野菜カレーとキーマカレー
tw02883.jpg







う~~チーズナンだいしゅきぃぃぃ~vvvvうまい~~
tw02884.jpg








カレルチャペックのアフタヌーンティー行きたくて
それまでショッピングしながらお腹を減らす作戦へ

アンティークなお店でポッポ兵鳥のかんむりゲイツしたり
お仕事用のボタン買ったりして
夕方カレルチャペックのカフェへ
tw02885.jpg







カレルチャペック アリスのアフタヌーンティー
tw02886.jpg

ティーコジーみんなそれぞれ違うものが来るんだけど
クリスマスツリーのが来たよvv
王冠でイギリスちゃんぽい可愛いのもあった~









今日のお買い物~
以前可愛くてでも悩んで買わなかった米英ちゃんのお揃いポーチ
吉祥寺で見つけたから買っちゃった///
これ可愛いよぉぉぉ~
あとカレルチャペックでマリーゴールドのお紅茶もvv
わーいお紅茶いっぱい 飲むの楽しみや//
tw02887.jpg








12/8(日)TDC 最近1日だけ開催なのね?
朝1時間待ち、、さらに更衣室並んでるスッピンを取材カメラが撮っててしんだ^q^



1着目 ぎゃくてん米英ちゃんトランプ~
tw02888.jpg

ユーテク1パートこれで踊って次のアニソンでもう着替えた






2着目 ジャンエレ   電気さんのエレンめっちゃ似てる~

プリ撮ったあと
tw02907.jpg




こんなん撮って遊んだvv
tw02889.jpg

tw02890.jpg

tw02891.jpg

ジャンって髪で顔隠せないからつらいにゃん;
ジャンエレでケンタ食べて
んでユーテク踊りに行った後
また着替え








リヴァハン   3着ハードwwww
tw02892.jpg

プリだからへいちょのオメメが乙女になってしまっている








へいちょすきだよーーー
tw02893.jpg




12/9(月)モンカフェ飲み比べやりなおし&カーズ2観賞
tw02973.jpg

カーズ2すごい良かったよ 日本イギリスイタリアが舞台で
背景もきれいだからヘタクラにはオススメだよ~


わたしはこの時このコーヒーで胃もたれして
そのあとずっと夜何を食べても胃もたれするようになった^^^^^^ 弱い







12/10(火)車検のため埼玉の実家に車持ってた
   途中ヨネザワの工場でマカロンとシュークリーム買ったん
   試食も食った
tw02895.jpg








実家に行ったらくら寿司に連れてかれた
tw02896.jpg









んで車は実家に置いて電車で帰ってきた
これお土産
tw02897.jpg








12/11(水)ツイッターで回ってきた和風アボカドパスタ作ったら
     みかちんが気に入ったようだった わたしはまぁ普通かな
tw02898.jpg







12/12(木)フランス兄ちゃんの衣装こさえたv
tw02899.jpg








ぽっぽのピエール 
tw02900.jpg








ん~~帽子ちょっとでかかった気がするけど いいや完成
tw02901.jpg



















12/15 晴海ダンパ 進撃で行ってきたー
tw02902.jpg
なんども言うけどエレン似てるーーーー
アニソンは撮影してユーテク踊ってたよ







ジャンの変な顔撮れたって笑い転げるエレンwww
でもほんとにキモいの撮れたの  あいぽん見える?
tw02903.jpg







後半リヴァハン 電ちょ電ちょ////
tw02904.jpg
ポニテリボンしてもらうハンジさん



おかえし///
tw02905.jpg
ペロペロペロ電ちょ電ちょ////









夜はおうちで白湯鶏なべ~ うまー
tw02906.jpg



12月後半に続く 三(ノ[∂]ω[∂])ノ





posted at 07:34 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
