うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

東京☆雪が降りましたw

(Sat.) 01.21
ブログを書いてて、寝たのは夜中の4時なんだけど
ふと7時に目が覚めて外を見てみたら雪が積もってた
積もってたという事は、自分が起きてる時にはすでに降って来てたのかな。。
カーテン閉めっぱなしで解らんかった

tw0701.jpg




雪の降る街をドライブする事になって
この間買ったチェーンを得意げに付けた
今回はすんなり、両方で5分くらいで付けれたよv



雪の街は、ロマンチック~♪と思いきや
他の車がものっそい遅かったり、立ち往生とかしちゃって
すんなり走れなかった
でも寒いなか、窓を開けたまま走った^-^



ドライブして公園の近くを通ったら雪がこんもり積もってて
すっごいキレイ☆.。.:*・゜☆.。.ヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜

tw0704.jpg


すでに暗くなってきてたんだけど
一度家に帰って衣装を持ってロケに行きましたw



tw0703.jpg



でもね、すっごい寒いのヾ(´囗`)ノ゛
衣装もヅラもヅブぬれになっちゃった


tw0702.jpg




寒さMAXになったんで
一度家に帰って、温まってご飯を食べてから
暖かい格好で、また違う公園へ

雪はもうやんでたから
思いっきり遊ぶことが出来ましたw
まずは大きい雪だるまを必死で作って

tw0705.jpg


ここの公園は広くて、坂もあったんで


tw0711.jpg


車に積んでたダンボール製のソリで、そり遊び

tw0712.jpg


誰も居ない公園とはいえ、かなり遊んじゃいました


雪ってイイヨ  雪はイイ!ヽ(´▽`)ノ



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
