うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

少年ジャンプ09(ネタバレあり)

(Tue.) 01.31
まずは銀魂アニメ化おめでとう

tw0755.jpg



でもって、NARUTO第六回キャラクター人気投票!

tw0756.jpg



1位 うちはサスケ
2位 はたけカカシ
3位 デイダラ
4位 うずまきナルト
5位 うみのイルカ
6位 サソリ
7位 我愛羅
8位 日向ネジ
9位 四代目火影
10位 奈良シカマル
11位 うちはイタチ
12位 春野サクラ
13位 日向ヒナタ
14位 薬師カブト
15位 犬塚キバ
16位 テマリ
17位 山中いの
18位 ロック・リー
19位 カンクロウ
20位 マイト・ガイ
21位 猿飛アスマ
22位 テンテン
23位 月光ハヤテ
24位 大蛇丸
25位 不知火ゲンマ
26位 油女シノ
27位
28位 多由也
29位 綱手
30位 君麻呂



そうなんだ、、サスケ1位
今2部で頑張ってる人たちの立場って。。
でもサスケ1位、やったぁ!
続いてカカ 、やったぁww
えっと、3位デイダラって、、そうなんだ。意外
たぶん今また集計取ったら違うかと。



まぁランキングはこれで良しとして

あのさ
木の葉の額当てって何?

tw0757.jpg


みんな黒なの?? サクラちゃんも黒なの??  へぇ。

シカマルがデコに額当てしたら
イルカ先生そっくりだよね
もぅ君たち血繋がってるよ




で、サスケくん

tw0758.jpg



えっと2部もコレって事??髪型変わってないよね
髪型は変わってないんだよね??(念押し)
頼むよ岸本先生、うっかりロンゲとかベリショとかやめて欲しい
願わくば、この髪型で。
ってこれ2部の髪型?? 
サスケはこの髪型で1位の座を取ったって岸本先生も解って描いたのよね??
お願いしますよーっ

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
