うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

大変申し訳ない事をしてしまいました

(Sun.) 09.25
雨、降らなかったようですが、
中止にしてしまってごめんなさい
キッツンもライドゥのために髪をブリーチしたのに
ライドゥせずに色を戻すハメに
他にも、色々と買い揃えたり、準備してくれてたみなさん
本当にごめんなさい

あと、合わせを中止にして、みんなにメールを送ったつもりが
Kちゃんに届いておらず(自分の送信ミス)
大変申し訳ない事になってしまいました、、
Kちゃんは「他ジャンルの友達と一緒に行動するから」
ってメールで言ってくれたんですが、
大変大変申し訳なくて、
こんなのって主催者失格、人間失格ですよね
Kちゃん本当にごめんなさい

それと、一緒にロケに行ってたCくん
1日鬱でごめんなさい
一緒に居てもつまんなかったよね、ごめんね

他にもKつんやRちゃん
長時間メールで色々調べてくれたり
アドバイス送ってくれたりと、ありがとう&ごめんなさい

もぅごめんなさいだらけで本当にごめんなさい
深く反省しております


tw0183.jpg


posted at 23:37 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
