うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ベランダ

(Wed.) 03.08

廃墟状態だった、うちのベランダを片付けました


tw0899.jpg



何にもない。。殺風景だなぁ


沖縄から帰ってきたら、お花買って来るわん





と、今日は色々買出し
トマトに行って、また布を買ってきたり、
ベルトも大量に仕入れてきました

tw0900.jpg




てかさ、店半分が洋服売ってる方のトマトの店員さん
行った事ある人は知ってると思うけど、レジの女の人二人の態度が今日もすごかった、、
自分の前の人が千円札を手渡ししようとしたら、それを受け取らずに
置いてるカルトンを一度上に高く上げてバンッって下に置いたの。
2度目の会計の時は、ひたすらお客さんの愚痴を二人で言ってた
「ベビーカー入れないんですって注意してるのに、すぐ出るからぁって行って
出て行かないの、あーゆーおばさんすっげームカツク一番嫌い!!」とか
レジ打ちながらずっと言ってた。
そーゆー人は接客はしない方がいいと思う。





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
