うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

沖縄生活11日目

(Sun.) 04.02
今日の夜に送り返す荷物を梱包しなければならないので
ロケは今日で最後になるのです

で、着てないティーダとハジの両方をやる事にしたんだけど
朝からすごい雨、、

やめようか悩んだけど
今までの天気からすると、やむんじゃないか?と思って
ダメモトで着替えた

tw1012.jpg



雨の中、近くの島へ行ったら
雨も本降り、蚊も多くて撮影を断念

違う島に向ったら雨がやんでやっと少し撮る事ができましたぁ


tw1013.jpg


でもここも風が強くてね
風が強いとユウナの髪が乱れるので、撮れないのですよ


だらだら撮ってたら、なんと晴れ間が!
沖縄の天気ってすごい変わるなぁと。
次回からは曇ってても雨降っててもういつでもロケ出来るように
しとかないとね

tw1014.jpg





お昼は名護市に戻ってラーメン
ボリュームありすぎ、、でも美味しかった

tw1015.jpg



そうそう、BLOOD+
着替えて、いざヅラを着けようとしたら
違うヅラを持って来てしまってたのです;;
クレアくんごめんなさい。
横髪を少し切って地毛でやってみたものの痛杉;
本当にアフォです、ごめんなさい。((´Д`;))スマソ…


家に着いてからはひたすら荷物作り

あぅ、、帰りたくないよぅ(;´Д`)




テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
