うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アニメ銀魂 第一訓

(Wed.) 04.12
昨日の銀魂 観たよ

先週のアニメツアーのヤツは見逃しちゃったんだけどさ。


てかさ、、銀時の声がぁぁぁ。。。    オッサン


でね、まだ着てない衣装  原作見て作ったわけだが。


tw1039.jpg




アニメ、、模様が全然グラデじゃないんだね、、あっそ。


自分ら。原作派で行きます! 声優の件もあるし。



あ~ で。今週もぅ無理やりロケでもしようかなと。

とりあえず、銀魂とブリチ。

という事で、いつ買ったか忘れたよ。なヅラを出して来て作った。


tw1040.jpg




。。。上手くいかないーー;



乱菊のヅラも修正
額の立ち上がりを直して、サイドの髪も足したのです


tw1041.jpg



tw1042.jpg




金曜日にでも参戦予定。


と、、今日からちょこっとずつ仕事開始です。
一ヶ月仕事してなかったからなっ (`-д-;)ゞ

最近の生活といえば、朝、、というか昼
家電が鳴るか、自分かクレアくんどちらかの携帯が鳴るまで寝てる。
で、13時か14時ごろご飯。
それから、ヤドカリ見たり、買い物したり、DVD観たりして。。
18時頃またごはん。
ネットしながら夜になって。
0時ごろ就寝。

 
        、、、寝過ぎだろ  てか働けよっ(`皿´)ノ



てな事で、ダメ人間生活はそろそろ終わりにして
立派な人間になりたいワケです。頑張ります。








テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
