うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

台風一過

(Wed.) 09.07





今日、アニナルお休みでしたのね
ビデオ新しいの用意して待ってたのに

関東は台風が去って
まだ風は強いけど
空気はかなり澄んでました

こんなに夜景がキレイ(´∇`人)

今日、18日よみうり12人合わせと
25日としまえん大人合わせの皆様に
メール(もしくはBBSカキコ)しました
、、、忘れないで。と

なんせ、決めたのが2ヶ月も前ですんでね

で、また懲りずに10月か11月に12人合わせとか
計画しようと企んでたりします、ウフッ

posted at 16:44 | 景色・夜景 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
