うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

海が見たくてさっ

(Sat.) 04.22
沖縄が恋しくなったんで
千葉の木更津まで行ってきましたの

釣りでもすっかって事で
釣り道具積んでいったのに
なんか風も強くて、、寒くて 海臭くて


釣りはやめて、貝拾いしましたw


tw1075.jpg


千葉の海で貝?て全然期待してなかったんだけど
思ってたより全然落ちてた!



こんな貝だらけのトコが

tw1073.jpg




ずっと続いててw

tw1077.jpg



ヤドが入れそうな貝を探したわけです。

tw1078.jpg





他にも面白い貝
このペッタンコの2枚貝はどんな風に身が入ってるわけでしょうか??
もう片方は違う形なのかな。。
それともジャムサンドみたいに、身が常に横から見えるのか、、

tw1074.jpg


夕方まで、貝拾って海沿いをドライブして
帰りはサービスエリアに寄りながらゆっくり帰ってきました

次は、茨木の海に行ってみたいと思いますわんw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
