うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

壊れたカメラ

(Thu.) 05.25
今週の土曜までに直して届けて欲しいという条件で
カメラを修理に出しました。


シャッターがリモコン操作じゃないと切れなくなっちゃったというトコが難点で
あとは、ついでにディスプレー画面のヒビ

tw1190.jpg


修理費は 1~1.5万円くらいかなと思ってたんだけど
三脚が風で倒れた時に出来たメモリー口の蓋のヒビとか、
川ロケの時に岩の上ですべって落とした時に出来た外観のヒビとか
そんなんを指摘されて、修理費は3万でした エ━(ノД`)━ン
それも直さないと検査通らないとかなんとかで
結局修理お願いしました、、




これからはもっと大事に使おう、、うん。




最近、昼の人はあんまり掛かって来なくなったんだけど
頻繁に夜の方の人のイタ電が掛かってくるの
時間は11時くらい

光ファイバーにしたら、今使ってるYAHOO!BBフォンじゃなくなるから
非通知の電話は掛からないように出来る

それまでの辛抱だ


スポンサーサイト

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真
posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
