うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

画像UPしましたわぁ~

(Mon.) 06.19
お待たせしました
6/11よみうりイベの画像をやっとUPしました
貰い待ちのメンバのみなさん遅くなってホントにごめんなさい;

先日からクレアくんんい1/3ずつ画像を貰ってはいたんだけど
全部揃ってから並び変えて番号ふりたかったんで、時間かかてしまいました(イイワケ

すべての画像を貰ったのが今日の22時
それから選別して、並び替えて、画像名変えて、、としていたら2時過ぎちゃって
班ごとのが10班からになってるのに途中気付いたんだけど、直す気力がなくて、、すまん;

携帯用の画像はちゃんと7班からになてます、はい。

あと、今回タイトルにハイフンがありません。
日にち-001って感じで今までの画像を統一してきたんだけど
今回画像が多かったから名前変換ソフトを使ったら、記号が入れられなかったの
というか、もう少し探せばきっと出来たはず、、気力がさ。。
今思えば「ファイル+番号」っていう指示ができるんで
ファイルの名前を「060611-」にすれば、出来たんじゃないかとか思うーー;遅っ


次回は、、頑張ります
あ、ケータイ用の画像は ココ↓(直リン)
http://usaco2.gozaru.jp/kt-nc060611.htm


tw1264.jpg







あ、そうそう。 話は変わって
自分が最近まで見てた昼ドラ「偽りの花園」
キャラの世代交代の為
すごキャラの美和ちゃんと、素敵な早瀬川家のお姉さまが
出てこなくなったので、見なくなりました、、お昼の楽しみがぁ。。



なんで今は、月曜日23時からのあいのりを楽しみに観てます
観てる人いる??
自分は観始めて1年くらいなんだけど
その時は、おまみとタカノとか居た時
すっごい真剣に観てたし最後は本当に感動したの
で、今日のあいのりはずっと参加してたスーザンが日本に帰って
MIEに告白をしに行くところまで。
MIEもスーザンも自分は大好きなんで、是非幸せになってほしいなと願ってます^^
なんか今日は一人で観てたせいか泣いちゃったよ、、がんばれスーザン!





  *少年ジャンプ-ネタバレ注意↓




 来週からやっとカカシが出てきそうなんで
 良かった良かった^-^    あ、それだけ。



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
