うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ピーたんの口は、、、

(Fri.) 06.30
 ピーたんのクチバシは、、




 取り外しの出来る  プラッチックだと思う!ヽ(`Д´)ノ








 ほらっ!

tw1312.jpg












 多分こんなのを付けている ↓

tw1313.jpg





 そして、誰も居ない時は、取り外してリラックスしてる。



               ・・・多分。






   お宅のオカメちゃんはどうですか?







スポンサーサイト

テーマ:おかめ大好き♪ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>ピーたんの口は、、、
笑たか!
ねぇねぇインコちんも下に空洞ある??

なんでアソコから豆がもれないんだろうねぇ


早く遊びたい><  遊びたいぞっ!
2006/07/28 01:50 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ピーたんの口は、、、
カナリワロタwwww


うちのも7匹プラッチックですけどね~( ̄∀ ̄*)


早くあそぼねん♪

2006/07/20 23:21 | URL | midow #-

>ピーたんの口は、、、
なんか、くちばしがどうも顔にフィットしてない感じなんですよねぇ~
virageさんちは、インコちゃん飼ってたんですか?
うちのは、端の方が白っぽくなってるんで
プラスチックが劣化してきたんだとw
めがね型!?それはまた新しい発想ですww
今日もくちばしプラスチック説の妄想が楽しめますvvv
2006/07/05 00:07 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ピーたんの口は、、、
大笑いしました!
うちにいたインコもプラスチック製の嘴だったのですね^^
セラミックは高いからプラスティックなのかな?
うちのはパンツのゴムじゃなくて眼鏡のようなものだったかも?
昔の事で記憶が薄れて・・・・^^;
2006/07/04 19:36 | URL | virage #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
