うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

人間性バトン

(Thu.) 07.06
かわいい小憂ちんからのバトンですw 小憂ちんありがとね~



■このバトンを回してくれた人の印象は!!

とにかくすっごくかわいい!
んで性格も気さくでとにかくかわいい!!いい子なんです
妹にしたいよw





■回りから見て自分はどんな人だと思いますか?
5つ述べて下さい。

・ちょっと天然
・几帳面
・運転手
・ヤドカリおバカ
・忙しい人/せっかち




■好きな人間性を5つ述べて下さい。

・思いやりのある人
・地球にやさしい人
・穏和な人
・心の広い人
・気遣いができる人




■逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい。

・思いやりのない人
・闘争心剥き出しの人
・常識のない人
・人の粗を探す人
・自己中な人




■こう言う風になりたいと思う理想はありますか?

・人に優しく
・穏和
・目標に進む人
・計画のある自由人
・こういう風になりたいだよね。。えっと買った事はないけど、宝くじがイキナリ5億当たって、家を建てて好きな人とまったり暮らす。
一月に一度は沖縄に建てた別荘に行って、自然のオカヤドカリと遊ぶ。
老後はるーみっくを読みながらまったり人生を終わりたい。
あれ?人間性。。。







■自分を慕ってくれている人達に向かって叫んで下さい。

こんなヤツを構ってくれてありがとう
メールとかくれてる人、すごいうれしいですわん







■大好きな人達バトンタッチ☆(15人印象つき)


15人っすか! かぶりそうだけど、、
やりたい人は持っててください^^








テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
