うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

みなさま~

(Tue.) 07.18

 携帯が逝てまいました、、

 まだ機種変して1ヶ月経ってないのに。。。



tw1366.jpg




 電源は入るのですよ でもキー操作が出来ないの。

メールは受信してるんだけど、メールを開く事が出来ましぇん




  
   メール12件、 着信3件

来た時なら、誰からか表示されるんだけど
マナーモードにしてあって、それも解除できず
いつのまにか着信してて 着信アリ みたいに表示されてるだけなのさ


そんでもって今週は仕事が忙しくて
メールしたい人もいるのですが、なかなかできませんT0T



何かありましたら
PCメールの方に連絡くだされ。 すませんm( __)m



ちなみに携帯ストラップなんかも海に落として来ちゃったらしい。トホホッ



この記事に対するコメント



携帯の知識や操作に弱いんで
自分も最初はそう思ったんですけど
なんか、携帯を振ってみたら水が出たので、
あ゜って思いました^^;

キー操作ロックもやりかたも覚えなければ(汗
2006/07/28 01:51 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>みなさま~
その状態って、「逝ってしまった」のではなく、
単純に「キー操作ロック」しているだけでは?
説明書をよく確認されてみては、いかがでしょうか?
2006/07/21 12:45 | URL | HORNET #NPhlPyRE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19 14:15 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
