うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ロケに再び

(Mon.) 10.03
またしても昨日と同じ場所に

tw0198.jpg


着いたのは15時くらいだったかな
2日連続同じトコに短時間いくなら
1日早めに行って、何着か着たほうが交通費もガソリン代も
安いぞっという事には気付いてるんですけどね

ロケの後、レストランに行って
midowちゃんちにピーちゃんを預けにいって。。
まぁそれは、明日の日記に書きますわ

posted at 23:32 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>ロケに再び
入ってね~YO!
太いよ、太いよね?コレ
この間買ったのより太いよ
ってかね、変なの買ったら、その日から変なメールが来て大変だよぅ
みやびつんなら、この太さ 後ろも前も楽勝だね!
2005/10/13 00:03 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ロケに再び
ねーねーこれ入ってる?
入ってるよね?
入れたでしょ?
IN?
ぶっささっとるがなぁ
2005/10/08 12:28 | URL | みやびモルスァ #/2CD/BNk [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
