うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

うちのサップさん

(Sun.) 08.06

うちで一番大きいサップさんの脱皮のお話
というか、画像です


結構グロイので

昆虫とか苦手ぇ~って人は見ない方がいいですよ




えっと、サップさんが脱皮しました

サップさん↓

a0022.jpg





今まで小さい子しか脱皮しなかったんで
ちょっとビックリ


しかも、普通は砂に潜って脱皮する?らしいんですが
サップさん、普通に砂の上で脱皮しました



tw1433.jpg




で、ビックリして
小さい子たちが入ってる、細かい砂の方に急いで埋めたんだけどさ、、


ぬけがら、よく見たら右目だけ黒いの残ってる。。。。


tw1434.jpg





   大丈夫かなぁ、、サップさん




テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
