うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

すっかり間違えてました;

(Sat.) 09.09
今日は起きてとしまえんの準備しながら
何気にネットしてたら
としまえんイベは明日だって事に気付いたのだ!

あぶないあぶない、、うっかり行っちゃうトコだったよ;


という事で、お買い物に行ってきました~


場所はね、川越
埼玉に住んでた頃はよく週末行ってたんだっ


川越の商店街クレアモールで
ぶらぶらしてきました


歩いてたら、キウイフルーツの試食がっ!

tw1526.jpg



すっぱいものが苦手で
その為にあんまり普段フツーツは食べないんだけど
せっかく貰ったので、2種食べてみました

tw1527.jpg




ゴールデンキウイ(黄色い方)が甘いんだね
ちょっとトロピカルフルーツの独特の味に近かった


川越の町をひたすら、ぶらぶら見て

厚底ブーツ

tw1525.jpg



ナチュラル雑貨

tw1528.jpg



を見た、、買ってないの^^;


何十件もお店に入って
唯一買ったのは、ピーちゃんのブランコ(210円)だけ



で、駐車場代1400円 ^0^;


まぁ、たま~のぶらりだからイイかっ


夜はなんとな~くボーリングへ
冷房が利きすぎてて1ゲームで終了

クレアくん
tw1529.jpg



ワタクシメ
tw1530.jpg


スコアは 107だった
だから何?ってだからなんでしょう。


で、物足りず23時にカラオケ 3時間 結局コレだよw


明日はFFオンリーとしまえんあるようなので、
としまえんに行ってこようと思います^^;


         、、、にしてもまとまりのない日記だな。



posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
