うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

布をえいこら買いに行って、、

(Sun.) 10.08
おうちの物を作る為に、日暮里のトマトまで行ってきました


布はこちらw

tw1604.jpg




で、作りたかったのはコレ

tw1605.jpg


ピアノカバーです



市販の出来てるのを買っても良かったんだけど1万円前後するのよ

1M100円の布なら、材料費1000円で出来るから
面倒くさかったけど、取り掛かりました^^;


布は10M欲しかったのに、気に入った布が9Mしか在庫なくて
ギリギリで仕上げました


コレ↓

tw1609.jpg


ただ布広げただけのようにも見えるけど
いや、これ大変だったんだからぁ
すっごい大きくて重くて大変だったのょ



で、ついでに頼まれてたスカートと

tw1606.jpg




ワンピース 自分のじゃないよっ

tw1607.jpg








それと余った布でまたしてもティッシュカバーを作りましたよん

tw1608.jpg






明日からリフォームなので
ミシンは暫くお預けです



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
