うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

オカヤドカリちゃんよ、寒いね東京はっ

(Wed.) 10.12
那覇空港で、オカヤドカリちゃんが売ってましたvv

tw0238.jpg






海で、オカヤドカリと(一方的に)遊んで
特にクレアくんはオカヤドに惚れてしまったようで
飼う事にしましたの

うちは、13匹?くらい
クレアくんは5匹

お互いに、同じ店で別々に買い物して
どんなヤドちゃんのお部屋にするか、お互いの日記にUPするという事で
自分はこんなんにしてみましたYO!

tw0241.jpg




早速登ったオカヤドちゃんたち

tw0242.jpg




むはぁ~~~~っ かわいい!(*´д`)

tw0243.jpg




なんと1匹、つるつるの木のてっぺんまで登った子が居たんですが、、
                        ・・・すぐ降りちゃいました(´∀`)ゞ

tw0244.jpg





ちなみに、まだWeb公開される前に色あせて構ってもらえなくなりつつある、川魚ちゃんたちーー;

tw0240.jpg







そして。。誰も迎えに来ない  





ぴーちゃん in midow's house


tw0253.jpg


テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>オカヤドカリちゃんよ、寒いね東京はっ
丘宿夏さんも飼われているんですね
広いと探すのが大変なので、適度なサイズがいいかもです^^
2006/07/28 01:27 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>オカヤドカリちゃんよ、寒いね東京はっ
ウチにもオカヤドカリいます。
うちの飼育ケースはめっちゃ太字の文狭い太字の文下線の文です
2006/07/24 17:55 | URL | 丘 宿夏(おか やどか) #-

>オカヤドカリちゃんよ、寒いね東京はっ
モルスァ!!(挨拶)
しゃぶ?しゃぶらないよ、攻めだけど。

ビックリした、整形前のオレかと思った(中央)

あら、あははっw
ホントだぁ~ 後ろに整形後のオレがいるっ!
まだコンクリから生えたばっかりで目も開いてない時だねぇ
懐かしいなぁvv
2005/10/13 23:00 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>オカヤドカリちゃんよ、寒いね東京はっ
沖縄おっちゅんちゅん
さとうきびかじってきたかい?
しゃぶってきたかい?
いつも見てる画像掲示板でうさぽ見つけたの
トーテムポールみたいでちょうワラタんだけど
なんでそんなに素の表情??
http://miwamiyabi.at.infoseek.co.jp/usapo.jpg
2005/10/13 19:01 | URL | ファービー #/2CD/BNk [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカヤドカリの食べ物について(まとめ)

昨日に引き続きヤドのエサについてです。ヤドカリって実は\"グルメ\"なんですよ。ヤドによって好みが違ったりうちのヤド達は冷凍ご飯は食べません!!(炊きたてを冷ましたやつOnly)ポップコーンなんかも1日経つと食いつきが悪くなるし、にぼしはなぜか頭しか食べ オカヤドカリコム | okayadokari.com2005/10/14 11:18
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
