うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ディズニーハロウィン

(Tue.) 10.31

ディズニーハロウィン行ってきました
お天気良くて良かったです


この日はハロウィン最終日とあって
平日なのにめちゃめちゃ混んでました><


コスプレ、、もとい 仮装をしていい日は3日間で
もちろん仮装も最終日


自分はこんな格好で行ってきました



   ↓


   ↓



tw1616.jpg








    
     ウソです^^; 

この人はパレードのクルエラさま







自分らは こちら



tw1619.jpg




 おのおの好きなキャラをやったので、統一感は全くないんですが
 こんな格好で1日ぶらついてました





  クレアくんはアリス


tw1625.jpg






 自分はターザンに出てくるジェーン


tw1620.jpg



 ってみんな知ってる?
 ディズニーのターザンを知ってる??


 すっごいマイナーキャラだったらしく もちろん主役のターザンコスは居ない。
去年このジェーンをやったという人に声を掛けられたんだけど
その時も、自分しかやってなかったぁ~って言ってました^^;

ちなみに、自分がこの日見たアリスは50人以上
美女と野獣のベルも30人以上
トイストーリーのウッディーですら、5人は見たのに
やっぱりターザンはマイナーかぁ。。

親子連れとかに、「ねぇアレなんだろっ、あ、もしかしてターザンに出てくるほらっ」とかは聞こえたんだけど
名前までは出て来ない人が多いみたい

「ジェーン」と言ってくれたのは、5人ないし4人くらいかな^^;
でもいいの大好きなアニメだから^^


ゴリラに育てられたターザンと
ゴリラ研究家の娘:ジェーンが出会い
ターザンは初めて人間の存在・自分が人間である事を知る
愛と感動のストーリーなのですよw



まぁそれは良いとして
パーク内はすっごい混み混み
衣装も着てるし、乗り物はジャングルクルーズとアリスのティーカップくらいだったかな
でも、どこもかしこも、かわいいハローウィンが飾ってあって
おっきなカボチャもごろごろ
すっごいかわいかったですw





こんなネタを撮ったり、、

tw1621.jpg



すっごい演技派でしょ!? というのはウソで
傘ひっかけて引っ張ってたら、10cmくらい縮んでた分が球にカシャッと伸びて
本当にうわぁ~ってびっくりした図
このまま本当に抜けて後ろに倒れるかと思った^^; アフォです







で、クレアくんがせっかくアリスで来たので
アリスのハートの女王レストランでお食事w

tw1617.jpg


ステーキとハンバーグを食べましたw





食べ終わってぶらぶらしてたら、ハルピコ発見!
というか、発見されたっ

今日はハートの女王をしてたらしく、うぅぅぅ
衣装の時に逢いたかったぞぉぉ


という事で、記念写真


tw1618.jpg



被写体なのに、クレアくんも荷物を持ってるワタクシ、、


ハルピコのハートの女王画像は
本人サイトのリアルタイム日記で見れますのよ~ サイトはコチラっす




でまたしても移動中に

すっごい目立つ人がこっちを見てたので
ニコッっと返して、横を通過してったら
その10秒後くらいに「うさ子さんですか?」って声を掛けられて、、

なんと、そのめちゃめちゃ目立つ人は oliveさんだったんです!

で、お写真撮らせて貰いました~

tw1622.jpg




           す て き す ぎ   (´∇`人)

とにかくすっごい目立ってました

いままでこのキャラを勝手に「スネオ」と呼んでたんだけど(爆

本当はロックて言うのね、、覚えましたw




パーク内にね、コスプレ広場みたいになってるトコがあって
シンデレラ城の前の広場なんだけど
そこに仮装した人たちが集まってて
それを見てるのがすっごい楽しかったです


クレアくんはディズニーにすっごい詳しいので
あのキャラはなぁに?あのキャラは?の質問責めでした^^;

衣装は着てるけど、頭はヅラとか被らないでそのままの人も多くてね。
でもクレアくんは衣装だけでも解っちゃうの、すごいディズニーマニアだぁ~




で、感動したレアキャラの ナナフシさんw

tw1624.jpg



バグズライフに出てくるナナフシをやるなんて、素晴らしすぎる!




この方は普段はコスとかしてない人だそうですが
是非また来年もなにかステキングな仮装をお願いしたいです☆





という事で、すでに来年の仮装を考えたりしてたわけで
美女と野獣にほぼ決まりました~  自分は王子の方で。




腐女と変態の方がしっくり来るとか思っても言わないで





スポンサーサイト

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
