うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

メロメロバトン

(Fri.) 11.03
 みやくんから頂きました~w ありがとございますv 
 メロメロバトンです、いってみよ (´∀`)ゞ


*メロメロな食べ物*

 今現在は、木の実のパウンドケーキかなぁ


*メロメロな飲み物*

あま~いアップルティー あま~いコーヒー あま~いレモンティー


*メロメロな場所*

沖縄! ミッフィーちゃん売り場 ナチュラル雑貨売り場


*メロメロな映画*

コープスブライド


*メロメロなテレビ番組*

あゎゎ 最近TV観てないわぁ~ アニメデスノが観たい><


*メロメロな曲*

ドリカムが大好き、ジブリとディズニーも あと中島美嘉と鬼束も好きだわぁ


*メロメロな動物*

うさぎ! わんこ にゃんこ(でも触れない)、トリ、魚、ヤドカリ


*メロメロな芸能人*

ゆうこりん


*メロメロなスポーツ*

ダンスが好き~


*メロメロな夢*

沖縄生活v ナチュラル雑貨に囲まれて漫画を読みながらまったり


*メロメロな初恋*

みやくんと同じく幼稚園くらいかなぁ。。


*メロメロな理想のタイプ*

平凡で穏和な人


*メロメロな話題*

借りてるDVDの返却日が今日まで!(違っ



*5人にバトンを回そう*

クレアくん、midowちゃん、OLIVEさん、ちぇりさん、パルピコ!




 メロメロと言えばやっぱりメロンパンナちゃんでしょw



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
