うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

彼氏が出来ました

(Tue.) 11.07
『彼氏・彼女ができましたってタイトルで騙さなきゃいけないバトン』だそうです。
私は騙されませんでしたぁ~

だって、みやくんの日記に「彼氏が出来ました!」って書いてあったんだもん^^

「彼女」だったら騙されてかかもね~ 



@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。  なんだって



1.朝起きて最初にする事は?

目覚ましを止めて、お湯を沸かしながら、顔を洗いに行って、、っと結構バタバタです^^; 


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

薬を飲む事


3.好きな食べ物3つ

甘いもの・かつおぶし・脂or肉もの
さっぱりした物だけ食べてると、調子が悪くなります^^;


4.嫌いな食べ物3つ

バナナ(どうにも食べられない)、酸っぱいもの、辛いものー


5.踏まれたくない地雷は?

仕事忙しい時に「せわしいね」って言われる事かなぁ。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

ディズニーランドでお友達に会えた事


7.最近1週間で悲しかったことは??

今週1週間で10万使った (-Д-#) 


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

マシェ~リ~♪マシェ~リ~♪


9.お風呂で最初に洗うのは??

左肩


10.恋愛とは??

ステキな事ですな


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ん~~、どうかなぁ


12.あなたの長所は??

長所はあるのかーー;


13.あなたの短所は??

いろいろ


14.動物にたとえると??

鹿


15.弱点は??

不衛生な場所に弱い、気管支が弱い ホコリに弱い ーー;


16.リラックス・ストレス発散法は??

寝る・食べる・歌う♪


17.大好きな季節は??

秋と春だなぁ


18. 好きな香水は?

香水は使いませーん。好きな匂いはグレープフルーツとジャスミン


20. 恋愛で悩んだときはどうする?

幼馴染に相談するな~




では見てしまった皆様はよろしゅうにw

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
