うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

大好きなクッキー&ケーキv

(Tue.) 12.19
今日は病院の外来で、ちょうど池袋を通ったので
 
まずはヨックモックで大好きなクッキー

  ビエ オウ ショコラオレを購入v

tw1720.jpg


 子供の頃から大好きなお菓子
大人になったら飽きるまで食べたいと思ってたほど大好き
大人買いしたいけど、12枚で500円
今日は24枚だけ、、い、いつか大量買いしてひたすら食べてみたい。。
とひそかな野望があるのだ。 (・`ω´・)





続いて、自分も自分の母も大好きな
 木の実のキャラメルケーキv

tw1719.jpg


このクリスマスシーズン限定でアンデルセンっていうパン屋さんで売ってます
直径18cmくらいのパウンドケーキのようなスポンジの上に木の実がぎっしり 
で、キャラメルソースでコーティングされてるのさぁ~vvv


先日も夕方行ったら売り切れ、今日は15時なのに売り切れ
でもね、ちゃんと電話で予約しておいのよっ


1/6カットでも売ってるんだけど
なかなか買えないので、5ホール予約しましたぁ~

ワンホール900円だった

毎年買ってるんだけど、うっかり値段をわすれちゃって
ワンホール3000円くらいかなって、15000円用意してたのに
4500円で変えちゃったぁ 予想外に安かったからラッキ☆


tw1718.jpg



母には郵送で2ホール送りましたよ~

そう。残り3ホールは自分のです (`∀´)
今うちに来れば食べれますぞ~~ww



そしてそして、自分のばっかりなので
クレアくんの好きなチーズケーキを探しに
東武デパートに入ったんだけど
ちょうど入り口付近に行列が出来ていて
覗いて見たらなんと!チーズケーキさね!!



 やわらかチーズケーキv (元祖ドラえもん風に)


名古屋のシェフが1人で1日400個作ってるんだって




tw1717.jpg



しかもこんなに大きい!

  ってのはウソで、隣りのは小さいヒメリンゴです(`∀´)



チーズクリームがふわっふわにあわ立ててあって
口の方でシューンって溶けてしまいましたわぁww 美味しかったvv



今日は、大好きなスイーツが食べれたので
テンション高く終了w




posted at 00:00 | はらぺこ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>大好きなクッキー&ケーキv
あっ、ザラさん騙されたw(←うれしいw

駅の途中のお花屋さんで、
ヒメリンゴが1個30円だったんで
かわいくてついつい買っちゃいました

ブログがんばります^0^;ノ
2006/12/24 23:02 | URL | 内野うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

不覚にも…
うぉ!!チーズケーキデカっと言っちゃいましたよ(^^ゞリンゴが小さいのには笑いました(^o^)
ブログ更新頑張って下さい!
2006/12/22 20:44 | URL | ザラ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
