うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

荷物くん、、何があった!!?

(Thu.) 01.11

沖縄の荷物はほとんどダンボールで送っちゃってるので
手持ちの荷物は少なくていいんだけど

tw1746.jpg




送った荷物3個のうち、、

tw1747.jpg


1個が、まっまるい!?
送る前は、四角いダンボールだったのにぃぃ

なんかボコボコなんですけどぉぉー



中のものと言えば、コスで使う小物が割れてたりしてました、、

ゆうパックは保証付きだけど
その小物は100均の商品に塗装して作ったものなんで
請求するような値段ではないので、連絡してないけどさ、、悲しいなっ



沖縄から帰ってきて
送った荷物を片付けたり、洗濯したりしてました
旅行の荷物は、旅行が終わったらすぐに撤収したいんです、、そういう性格なんです^^;
旅行から帰ってきて2日目にはすべて片付きました^^ 洗濯機は5回まわしたよぉ~ @_@

で、沖縄ではガマンしてた カラオケ・ガスト・マックに行きましたっ



仕事開始は今月末くらいからなので
それまでまったり遊びます、ダメな大人だな^^;



現在、旅行ボケ中~





スポンサーサイト

テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
