うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

何だこりゃぁぁぁ~

(Wed.) 01.24
実は1/25、我が家にうさちゃんがやってくるのです
それで、1/18にロヂャースでフェレットの銀とお揃いのラビットケージを買ったんだけど
どうもその色【ドピンク】が気になっちゃって
1/19に通販のニッセンで素敵な色のケージを買い直ししたの

したら今日1/24にもまだ届かず。
で、ニッセンに電話したら
業者に手配済みだそうで、業者さんから今日これから持って行くって
荷物持って来てくれたんだけどさ、、


受け取ったらこんなに こーんなにデカイのよ

tw1768.jpg



畳一畳分をはるかに越えるデカさ!
ヨコに並んでるのは、同じ仕上がりサイズのドピンクラビットケージ(未開封)


で、ニッセンでね、同じ日にもう1つ商品頼んでて、、
そのウッドラックが届いちゃったのかと思って
ニッセンに電話したわけよ

ウッドラックの方が届いたみたいなんですけど
明日うさちゃんが来るので、ラビットケージが必要だと


そしたら、荷物についてる詳細用紙を見て欲しいとの事で
そこには「ラビットケージ-8900円」と書いてある
で、そう伝えたら
「ご安心ください!そちらはラビットケージです^^」って言われたんで
こっちは平謝りで電話を切ったんだけど。。


でもやっぱりデカイ!!しかも重い!


で、恐る恐る中を開けてみたらね、、




 ラ テ ィ ス 物 干 し ラ ッ ク ー ッ (大山のぶ代風)

tw1769.jpg




何じゃこりはーーっ!

てんで、またニッセンに電話を

そしたら業者が間違えて発送したとの事
ラビットケージは発送してなくて、いまから発送するけど
届くのは1/26になるって、、、

それってうさちゃんの日に間に合わないよぉぉ~



って事で、この商品キャンセルするのもアレなんで
うさちゃんをお迎えする日を1/26にずらしてもらいました、、


うさちゃん、、どんどんデカクなっちゃって
ラティス物干し台で小屋作った方がいい!なんてことにならないよね^^;




テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント



そんなことあるんですね。笑いました。
2013/07/11 12:32 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
