うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

16忍合わせ、、、どうかな。。^^;

(Sat.) 01.27

2/25(日)豊島園にて 16忍合わせしようと思ったんですけど
やはりガイ班がちょっとヤバイです、、

下忍はやってる子が多いけど、ガイ先生はなかなかいなくて
それなりに身長ある人とか、ゲジに愛がある人とか
欲をあげると、出来る人が少なくて
自分のお誘いが遅かったために、断られてしまったりで、、
本当にすいません


今、決まっているメンバは次の通りです


ナルト:モモコ様 サスケ:クレア様 サクラ:ルーシー様

キバ:ROMI様 シノ:スグル13号様 ヒナタ:お誘いちゅ

シカマル:ハナ様  チョウジ:ハルヒコ様  いの:華鹿様

ネジ:お誘いちゅ  リー:MIUX様  テンテン:お誘いちゅ

紅:おねい様  アスマ:こー亮様  ガイ:探し中     カカシ:うさ
 



もしかして、ガイ班は先生なしでもいい??
あ、ダメ?ダメだよね。。

なんとか探してみますね~~
でも、見つからなかったらホントごめんねぇ


でもさ、でもさ。みんな、モモちゃんも久しぶりだし
みんなに会えるのすっごい楽しみーっ

一人で盛り上がっててすいません。

まじめに参加してくれる人探し頑張ります!


tw1777.jpg




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
