うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

にゃぁーーーーー!

(Sun.) 01.28

モモちゃんにニャンニャンコ返しされてしまったぁぁぁぁ!にゃん(←忘れるトコだったにゃん)

という事で、またニャンコ語だにゃー

モモちゃんはイイにゃ
本当にニャンコの話でニャンコ語だもにょニャッ


我輩は、ウサギとインコの話でニャンコ語だにゃぁ~~


今日、ピーたんとてちの顔合わせをしたにゃん



うさぎとオカメインコ、どっちが強いと思うにゃ?


ちなみに、うさぎは生後1ヶ月半、オカメインコは3年にゃんだけど
顔合わせした結果、臆病なピーたんが、羽根を広げて「シュッシュッ」って威嚇したら
てちがビックリして、ケージの陰に隠れたんにゃ
という事で、どちらもチキンだったけど
臆病で最初に威嚇したピーたんの勝ちでしょかニャ


一度威嚇したものの、その後はお互いあまり関わることにゃく
近づいて顔近付けても、クンクンしたりするだけで大丈夫だったにゃ。
そこそこ仲良くなれそうな気がするニャン♪



tw1778.jpg



フェレットの銀は、鶏肉大好き&ウサギも獲物と見てしまいそうにゃので
一緒には顔合わせしてにゃいの。。




という事で、つまり モモちゃんにニャンニャンニャンコ返しだニャー!



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>にゃぁーーーーー!
夏男さん、いらっしゃいませ~
おぉ!オカヤド飼われているんですか!
最近新入りの子に目が行ってしまって
ヤドたんたちを更新してません、、
画像は常に撮ってるんですけどね^^;
夏男さんのトコにも遊びに行きますね~
2007/02/02 23:01 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして^^
俺もオカヤドカリを飼っているので
その関連で飛んできました♪
色々なペットを飼われてるみたいですね!!
賑やかそうでいいな~
また遊びに伺います^^
2007/02/01 16:53 | URL | 夏男 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
