うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ついに?デビュー

(Sat.) 02.03
ついにワタクシメも証券デビューしました

レイヤーでは、一人くらいしかやってる人知らないので
(あなたです、あなたっ爆)



この株とか不動産投資話に食いつく人はいないと思うけど
一応、そういう事です。


まぁきっかけは、父が
「銀行に預けてるよりは金利がいいよ」って言ってきたんで。
自分的にはあんまり興味なかったんですけどね


まぁそこそこちょいちょいやっていこうと思います。


tw1794.jpg



スポンサーサイト

posted at 23:00 | お買い物 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>ついに?デビュー
>夏男さん

私も無縁と思ってた人間でした、未だにさっぱり解らないですしね^^;
てち・ピー・銀とオカヤドカリはまた別の世界になってますね~
オカヤドカリを「友達」とかもしくは「生き物」と思ってないんじゃないかと^^;
今日はあったかかったので、ベランダのお散歩がとっても楽しかったです^^
夏男さんのブログにもまた遊びに行きますね~
2007/02/05 23:05 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ついに?デビュー
MONちゃんのお父さんもやってるんですか~
いやいや、自分もまったくワカランで手をつけてしまいましたよっ

MONちゃんなら、当たらんでも
イベ後にバーミヤン行きましょう♪

 M O N ち ゃ ん の お ご り で ね ^^ノ
2007/02/05 23:02 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ついに?デビュー
証券デビュー!!
俺には無縁の言葉です・・・(汗
てちちゃん、ピーちゃん、銀ちゃん
3匹の関係ややり取りが楽しそうでいいですね♪
(おしりを噛んだは一瞬あせりましたけど 汗)
ベランダデビューもうさ子さんのやさしい人柄が
でていてほのぼのさせてもらいました♪
俺の所にも来てくれてありがとうです^^/
2007/02/04 21:16 | URL | 夏男 #-

>ついに?デビュー
株ですか~、凄いです!!
ウチの親父もチャート表みたいなの見ながらパソに向かって
なんかやってますが、自分にはサッパリわかりません。
そんなお金も無いし(;;

もし大当たりしたらバーミヤンラーメンでもご馳走
して下さい~(*^^*/
2007/02/04 18:46 | URL | MONTA #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
