うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)

(Tue.) 02.06
告白されちゃった
というバトンです(笑)

☆ルール☆ (mixi用)
・踏んだら絶対やる事
・タイトルに「告白されちゃった!!」と書く事

だそーですが。。




▼好きになったら自分から告白はする派?

告白はしないです 好きになってもらって、告白してくるのを待つタイプ


▼好きじゃない相手と付き合える?

付き合えませーん
断れなくてOKした事はあるんだけど、連絡を拒否ってしまった事がある、、


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?


全てが浮気ではないんじゃないかなぁ


▼S?M?


ソフトなS(爆


▼甘えたい派?甘えられたい派?


時とばやいによる


▼初めてのHはいつ頃からOK?


結婚してから(ブッ


▼何フェチ?


フェチかぁ、、ないかも


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!


簡単過ぎず、酷すぎず


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…


筋肉はかなり憧れますね~
ぽっちゃりの人にはイヂメたくなります(出た!S)


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

筋肉のないガリガリはちょっとなぁ。。


▼どんな髪型が好き?

うーん、うーん


▼好きな人はいますか?


います


▼その人のどこに惚れたの?


写輪眼(ブッ


▼告白はなんて言われたい?


一生養います!と


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?


去年のバレンタインに手作りのチョコを貰ったw


▼今までで一番嬉しかった告白は?


好きだった人から付き合って欲しいといわれた時


▼逆に嬉しくなかった告白は?


あんまり知らない人からの告白
「とりあえず付き合ってみよっか」


▼どんな性格の子が好き?


人の事を考えられる人 


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?


メールでなら毎日がいいなぁ


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?


2回、、とかかなぁ


▼束縛する人?


しないと思ふ


▼束縛する人と付き合える?


付き合えるけど、だんだん逃げたくなる^^;


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?


時とばやいによる


▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!


おうちに飾っておけるもの・身につけるものがいいなぁ


▼遠距離恋愛はあり?


疲れるのでナシ


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?


ウソをつかれる事


▼されてうれしいこと


マッサージw


▼人前でイチャイチャ出来る人?


そこそこなら


▼親友と好きな人が被った!どうする?


諦める


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?


薬指がヨカ!


▼異性のどんな行動に胸キュンする?


刀をくわえた時こそ活舌がよく、、


回す人ご指名w

剛さん
MONちゃん
てんくん
花野ちゃん
こーすけのおっちゃん



お時間ある時いかがでしょ~か^^





tw1802.jpg



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:48 | バトン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
>MONちゃん
MONちゃんを見るとシマリスちゃんを思い出し、
シマリスちゃんを見るとMONちゃんを思い出し
シマリスちゃんがイジメられてると
MONちゃんをイジメたくなり(笑
バトンよろひくですぅ~w
2007/02/09 09:16 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
>花野ちん
わぉ!もうやったのか そりゃ失礼
質問内容みて、花野ちんの回答を知りたかったんだけど
他にも同じ事思った人いたのね~
早速読みに行くわんw
2007/02/09 09:13 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
>みやくん
えぇ!みやくんがぽっちゃり!?
全然ポッチャリじゃないじゃいですか!
でもそういう事行ってるとイヂメちゃいますよ(笑
2007/02/09 09:11 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
・・・・・(><;;
い、いぢめる?(byシマリス

わ~い、バトン頂いて行きますね♪
2007/02/08 21:09 | URL | MONTA #-

>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
こんにちは。
ごめん。このバトンやったっす。

回答に笑っちゃった。
2007/02/07 10:34 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]

>告白されちゃった (ってバトゥンだろ!って気付くわな)
ありがとーございましたw

ぽっちゃりだからイジメられないようにしないとvv

写真ウケましたwww
2007/02/07 09:12 | URL | みやくん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
