うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

バトンでしっ あ、名前入れるんだっけ!

(Mon.) 02.12
剛さんからバトンをいただきました~
ありがとうございまっす^^ノ


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。
---------------------------------------------------------
お題は・・・『チョモランマ』


ちょ 「朝食」「貯金」「著作権」「チョコレート」「ちょいと」
   ちょいとって??ちびまる子かと。 著作権はドラえもんかなw

も 「もとぶ」「勿体無い」「申し込み」「もっと」「もう少し」
  もとぶってのは、沖縄でのマンションの地名ですね

ら 「ライブドア」「ラック」「らのは」「ランチ」「ラルフ」
  ライブドアは證券の話で父と^^; らのはって?? 

ん 「んで」「んじゃ」「んもぉ~」「んだば」「ン」
  そっか、しりとりじゃないから「ん」は有りなのかぁ
 
ま 「マルイワン」「万」「間に合う」「間に合わない」「まぁ」
  新宿のマルイワン無くなりましたよね?(いつの話だ) 間に合う間に合わないだのありますが
  私はそこそこ時間に正確です^^;

---------------------------------------------------------


【1】回してくれた人の印象をどうぞ
→「もてない」と言い張ってますが、実は「もててる」人。
 渋いキャラコスがこれまたカッコヨイのですわ
 自分は、2年半前!?の剛さんのイルカに一目惚れでした
 いつか、剛さんのお風呂中に、着替えをイルカセットにすり替えてみたい(爆
 半端ない体力と筋肉はすごいです。海で撮った魚の携帯画像に感動しましたぁ

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
→マジメだと思われている反面、天然とか思われてるらしい ちがうよぉー ちょっと抜けてるだけだよぉーー;

【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
→「思いやり」「協調性」「素直」「倫理観 」「正義感」

【4】 では反対に嫌いなタイプは??
→「身勝手」「ウソつき」「ひねくれ」「ナルシスト」「ホスト!?」

【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
→ シュレックのフィオナ姫

【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
→いつもありがとー^^ノ

【7】五人にバトンタッチ!!
→みやくん
→スグル13号くん
→華鹿ちん
→こーちゅけ
→midowちん


【8】 タイトルに回す人の名前を入れて
 はぁーい

【9】 バトンタッチした方々へのお題は?
 『よろひくね』

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | バトン | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>バトンでしっ あ、名前入れるんだっけ!
ありがとございまーす!


るべしべちょう! 覚えた! 明日には忘れちゃう;

関係ないけど、隣の人が「苫米部」さんて言うんだけど
読み方がわからない(爆
2007/02/16 11:29 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>バトンでしっ あ、名前入れるんだっけ!
頂いてきまーすw



るべしべ町より(謎
2007/02/15 18:26 | URL | みやくん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
