うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

私は働き続けなければならないのです!!

(Tue.) 02.13
先日の原宿で、多大なる?出費をひまひたがーー;
まだまだ欲しいものがあるのです


2人用PCディスク
tw1822.jpg


これはすでに注文したんだけど
何やら届くのは3月の上旬なんだってー 遅いよぅ




それと、このPC部屋の床
薄い色の方を購入予定

tw1821.jpg







あと、PCイス 画像は赤だけど、机と同じ白いタイプのを2つ

tw1819.jpg






そいと、ダイニングテーブル
今使ってるのが2人用なんで、ちょっと小さいんですよー
もうちょっとだけ大きいのが欲しいと思ってたら
こんなかわいいデザインのを発見しちゃいましたw

tw1818.jpg







それとねぇ、書類ラック
今使ってるのは黒で、ディスクに合わせて白が欲しい、でも結構高いーー;
tw1815.jpg




で、最近首を痛めて通院中なんですが
実は年始あたりから、腰も痛くしまして
その原因は、フローリング直置きの薄いお布団にあるんじゃないかと
勝手に推測してます
で、この収納に便利な薄型の低反発マットのダブルサイズ(クレアくんとダブルで寝てるの)これ欲しい

tw1816.jpg





あと、、自分の夢ww  DVD観ながらソファーでゴロゴロ
tw1824.jpg


もう置く場所は決めましたw
床のフローリングを替えて、んでソファーを買いたいでっす
でも、こんなんが仕事部屋にあったら
途中でゴロゴロしちゃいそうだぁぁ^^;




ちなみに、この商品はすべて通販ニッセンです
回しもんです。ウソです
ニッセンは安いから好きなんですw あと電話の応対も親切ですw




スポンサーサイト

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ
posted at 00:00 | お買い物 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>私は働き続けなければならないのです!!
目標のためにがんばりまっすw
通販雑誌は反則ですよね~
家で楽な格好でのんびりしながら
品定めできちゃうんですから(笑

確かに!夏男さんくらい水槽をレイアウトしてると
維持費が大変そうですよね
自分はもっぱら100均ですけど^^;

あ、リンクありがとうございます
自分はまだ作ってないんですが
オカヤドリンク作った夏男さんのトコ貼らせていただきますね~
2007/02/16 11:32 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>私は働き続けなければならないのです!!
こんばんは^^

首、越大丈夫ですか???
うさ子さんは野望が豊富ですね(笑
たしかに俺も通販雑誌を見ているとほしい物が
あれよあれよと出てきます(俺
でも今はオカヤド商品で金が掛かるので我慢してます^^;
あ!良かったらなんですが
俺のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
2007/02/15 20:59 | URL | 夏男 #-

>私は働き続けなければならないのです!!
>花野ちん
あのでっかいシステムベットもそうだったんだーっ
げっ!?四ヶ月以上!?
それって、すっごい遅いね~
届く頃には、他にいいの見つけたり、趣味変わってたりして^^;
そうなんだ、度重なると値引きとかもあるのね~

この間、間違えて商品が届いた分、
調べてみたら、間違えて送ってきた商品と正しい商品
2個請求されてたの~~
で、電話したら「訂正しておく」って言ったんだけど
未だログインすると、2点買った事になってる^^;
2007/02/15 11:26 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>私は働き続けなければならないのです!!
>みやくん
あ、ばれた?ひそかにモデルルームみたいな部屋目指してますっ
その為にこの部屋のコレクションのフィギュアとか泣く泣く片付けました
みやくんには出来まいっ!(爆

あい、頑張って治します><
2007/02/15 11:22 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>私は働き続けなければならないのです!!
ニッセン可愛かったり、サイズ良かったりするよね。
でも……うん。家具に時間かかりすぎ!
うちの息子のシステムベッド(下が机の奴)は、注文から4ヶ月以上かかったような……。
入学に間に合わなかったもん。何度も届け時期を延長されて!!
さすがに多少値引きしてくれたけど……。
2007/02/15 10:14 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]

>私は働き続けなければならないのです!!
モデルルームみたい~w

私の部屋には。。。置けません(´Д⊂


首&腰 大丈夫でしょうか?(汗)
お大事にして下さいませ~(・・;)
2007/02/15 07:36 | URL | みやくん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
