うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

帽子 帽子ぃ~

(Sun.) 02.11

原宿のプトマヨですっごいすっごいかわいい帽子(6900円)が売ってたの
で、これまたすっごい悩んだんだけど買うのを断念

だって、、だってだって、、、、




        作れそうだったんだもの(´∇`人)




前からみると、普通のキャスケットなんだけど
後ろ側にうさ耳が垂れてるの


まずは自分のキャスッケットかた型紙を起こして

tw1825.jpg





ひたすら作る

tw1826.jpg






前から見ると、普通のキャスッケットで

tw1827.jpg






後ろはうさちゃん♪
tw1828.jpg







ちとボリュームあるのも作って

tw1829.jpg







ミミにピアスなんか付けてみる(というか売ってるのに付いてた、、マネぢゃん)

tw1830.jpg




ついでにニャンコ耳Vre (てか、これもうさ耳と一緒に並んでた)

tw1831.jpg




んで勢い余って、ナチュラルなキャスケットww(これが一番使うかも^^;)

tw1832.jpg


というワケで、ハウル観ながら1日帽子作ってました


夕方のお買い物では、かわい~編み上げのハイソックスを購入
迷ったけど全色買っちゃったw

tw1820.jpg




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用
posted at 00:00 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
