うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

バレンタインで!

(Wed.) 02.14
先日作ったひとくちスィートポテトがやっと食べ終わったトコですが

tw1814.jpg


今日はバレンタインデーという事で
毎年恒例手作りチョコを作って

             自分らで食べる! イベントをしました



手作りチョコと言っても、出来てるチョコを溶かして
アレンジするだけなんですけどね

tw1833.jpg






 なんかドロドロです

tw1834.jpg







 てかドロドロすぎー( ;´Д`)

ちなみにこれはピーたんの顔です!
誰がなんと言おうとオカメインコです!

tw1835.jpg






 で、冷蔵庫で待つこと1時間


じゃーーん! 固まりましたw


tw1836.jpg




で、交換しよーっ! って ピーちゃん棒をもったら





tw1837.jpg




   折れたっ  (´Д`悲)


「あーん、ピーちゃん棒が折れたぁーー」って言ったら
クレアくんが「何がピーちゃんなの?」って。。

「この顔ピーちゃんだよぉ!」って言ったら、、、

 一瞬固まって「作ってる時から、あれはなんだろうと思ってた」って、、
 確かに、グチャグチャだーー;
 でもピーちゃんを作ったのだよ!


クレアくんからは、このチョコをもらいました~ ありがとう!!


tw1838.jpg



という事で、無事にバレンタインデー終了ですvv





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
posted at 00:00 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
