うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

すっごい忙しい~

(Sat.) 02.24
約束の作らなきゃいかん衣装があるのに

月に2回不定期で来る
徹夜のお仕事が重なっちゃって
その上 コイツが壊れた、、



  電子レンジ

tw1855.jpg



うちは、3食+夜食 ほとんど自炊な上に
お米もお肉も冷凍しちゃてるから
電子レンジ無しだとかなり辛い

という事で、この忙しい中 買いに行きました 同じ電子レンジを
(忙しいから説明書読まなくてイイ電子レンジを^^;)




で、明日の16忍合わせ
5人に衣装を貸すので、自分らのをいれて7着持ってくの、、

衣装7着・サンダル6足・額当て6個、、

家にあるありったけの額当て5個をだしてみたけど足りない
あと、音と砂ならあるのになぁ。。


夜になって、ヒロインのサクラちゃんが不参加になったんで
夜10時からサクラ製作開始

クレアくんに、バイヤスのアイロンと丸い模様を手伝ってもらって
2時間弱で仕上げました、、ありがとう  ゼィゼィ


tw1856.jpg




不参加だったヒナタちゃんには、深雪さんが
サクラを妹のぴぃ子がやる事になったんだけど
あと1人で16忍揃うならと
キバを探す事2時間、、返事を待っては次の人にメールして、
みんな予定がもう入っちゃってて、20人くらいの人にメールしただろうか。。



こんなに必死になってるのに クレアくんに、
「前日にバタバタするの嫌だし、もう大型合わせしたくない」と言われました
何もこんな頑張ってる時に、言わなくても、、ーー;





結局キバは、自分では見つけられず
メンバに「誰かお知り合いにいないかい?」とメールして
深夜回った1時に、水乃ちゃんがやってくれることになりました
紹介してくれたハルピコ本当にありがと~
お知りあいに聞いてくれたみんなも、本当に本当にありがと~



てな事で明日16忍行ってきます!






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:25 | 衣装製作 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
