うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

『カカシ』指名でバトン!

(Fri.) 02.16


みやくんからバトンを頂きました!!サンキュー( ´∀`)ノ

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『カカシ』の御指名をいただきました!張り切っていきまーす!!

■最近思う『カカシ』

ジャンプではそこそこ出てるようだけど
アニメでも出て欲しいよぉ
7班のカカシが見たい


■この『カカシ』には感動!!!!

単純だけど、「再不斬編」での写輪眼出した時は感動 (いつの話だーー;)


■直感的『カカシ』

結構マジメなキャラだと思ってた
イチャパラにはびっくり


■好きな『カカシ』

そこそこ頼りになるトコ;


■こんな『カカシ』は嫌だ!

子供あいてに容赦しないトコ
「知りたい」とか聞いておきながら、聞こうとすると
「黙ってみてろ!」とか言う。


■次に回す人、5人(『指定』付きで)

だ、、誰にしようかなぁ。。
『カカシ』指定で、他の人のも聞いてみたいわんw


tw1865.jpg




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:52 | バトン | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>『カカシ』指名でバトン!
>彩さま
返事遅くなってスイマセン;
どうぞお使いください~
2007/10/30 22:43 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>『カカシ』指名でバトン!
バトン貰っていいですか???
2007/09/28 18:08 | URL | 彩 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
