うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

16忍合わせinとしまえん

(Sun.) 02.25
念願の16忍合わせ行ってきました

前日までバタバタしちゃってみなさんホントすいませんでしたっ

そのせいもあり、遅刻者も続出、、
みんな私のせいです、、本当にすいませんでしたっ


tw1873.jpg



ナルトは1年ぶり!?大阪から来てくれたモモちゃん
モモちゃんほんと久しぶり、逢えてすっごい嬉しかったよ~

サクラは妹ぴぃ子
なんかピンクヅラにあわせるため、眉カットを試みたんだけど
マダラになってしまた、、スマン

サスケはクレアくん
昨日とは違う青い方のサスケ 黒の方があったかいらしい
時間が無いなか、サクサクテキパキとカメラ設定とかしてくれて
本当に助かりました、ありがと~

キバは水乃ちゃん 昨日の深夜というか、今日とも言う。
ハルピコのお知り合いで、急なお誘いOKしてくれました
すっごい楽しい人で面白かったしキバかっこヨカッタよ~

シノはスグルくん いつもメール一番に返してくれる!
当日更衣室に入って、ギリギリまでキャラ決まらずでごめんね
結局シノやってもらったんだけど、バタバタで本当にごめんよ
そしていつもありがとう

ヒナタは深雪さん 昨日のイベでナルトをやっててナンパしたら
なんとヒナタを持ってるって で、夜NGのメールをもらっって
諦めてたんだけど、その1時間後にやっぱり参加OKという夢のようなお返事が!
深雪さん、本当にありがとね~

シカマルはハナちゃん 忙しい中来てくれました~ ありがとう
影マネのリクエストで、照れてた!可愛かったww

チョウジはハルピコ もううさプロの影の主催者と言っても過言ではない
実際会場でハルピコのアドバイスや指示で動いとります
ありがとう これからも頼りにしてまっせ!

いのは華鹿くん こんなにかわいいいのちゃんなのに華鹿くんのシカマルは
驚くほどかっこいいんですよ~
かわぃくって本当にいいこなんです!みんなのアイドルv

ネジはMIUXさん 日記観たらタクシー使って来てくれたの!?
カリスマ性のある美しいネジ兄さん、リーとガイ先生はMIUXさんからのご紹介でした
本当にありがと~

リーはあきらんさん 実は昨日豊島園で初めお会いしました
下マツゲが、お手製の付けマツゲ(3束)だったの!すごい
しかもすっごいすっごいいい人!出会えてホントに良かったです!

テンテンはモジャ丸さん おねいさんのご紹介で「知り合いに聞いてみる」って
まさかモジャさんだったとは!当日間近でモジャさんがGETできるなんて夢のようでした
しかもテンテンすっごいかわいかったぁ~ なんか、妹と見間違えたりでw面白っ

ガイはトーマスさん あまりお話出来なかったんですけど
楽しんでもらえたようで本当に良かったです
とっても素敵なガイ先生でした また是非ご一緒してくださいね

紅はおねいさん もうオイロケむんむんでした いつもそんな色気を出しててください!
しかも地毛で紅出来ちゃうなんてすげーよっ
アスマとばっかりイチャイチャしてないで、カカシともイチャついてください!(笑

アスマはこー亮くん いつもながら素晴らしいヒゲおっちゃんでした、、サンダルを除けば(爆
今回は介護が必要なアスマでした(笑
また半年後とは言わず、近々合わせお願いしまっす><

カカシはわたくし 、、うっかりモミアゲを染めてくるのを忘れてしまいました、すいません
あの格好でもかなり寒かった みんなはもっともっと寒かったよね すんません
でもね、すっごい楽しかったの 燃え尽きたって感じ^^
みんな本当にありがとね~






で、15時にあじさい広場にて、NARUTOコス集合があって
お声掛けてもらってたんで
ラーメンを食べた後に駆けつけました


この大きい画像はこちらにあります
ご本人さまはお持ち帰りください。

ありがとうございました&お疲れさまでした




tw1874.jpg




スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:52 | コスイベ | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モジャくんモジャくんとは、北海道旅客鉄道(JR北海道)のマスコット|マスコットキャラクターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL キャラボン!2007/09/30 19:15
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
