うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

幻のニコニコラーメン!in豊島園

(Thu.) 03.01
2/24豊島園イベントで食べた大盛りx2のタンメン

大盛りが+100円なので
二人で タンメン+大盛り+大盛りで 1000+100+100=1200円


見よ!このテンコモリを!!


tw1885.jpg


おかげでこぼしちゃったよっ (´д`)ゞ 片目だし >イイワケ




でね、大盛り2倍にしたもんだから
完食するのにすっごい時間が掛かったの
ご飯は袋を貰って全部お持ち帰り(汗




でもね、ラーメンちゃんたら うれしかったようで





こんなにニッコニコ♪


tw1886.jpg




いや、ホントに
食べ終わって、パッっと見たらこうなってたんだよー




  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
posted at 23:59 | はらぺこ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>幻のニコニコラーメン!in豊島園
>MONちゃん

やっぱり豪快に行かないとね♪
大盛り2倍に出来るなんて、良かったわん
MONちゃんなら一人で食べれるかな? 

  こんな顔^-^
2007/03/17 01:53 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>幻のニコニコラーメン!in豊島園
わわっ、テンコ盛り素敵です♪
豊島園の中でこんなのも食べられるんですね。
おいしそう・・・(じゅるり

ニッコニコ~(*^^*
2007/03/15 22:16 | URL | MONTA #-

>幻のニコニコラーメン!in豊島園
>志乃さん
わぁーい 志乃さん!
こんなまんべんの笑みまでしっかり食べて来ました~

食べてから、自分で出来るかどうか
やってみたんですけど
これがなかな難しく、こんなニッコニコにはなりませんでした^^;
2007/03/12 11:13 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>幻のニコニコラーメン!in豊島園
色々とご活躍 お疲れ様でーす(^-^*)

ニッコニコ!
思わずカキコんじゃうくらい
私もスマイルしてしまいました(釣られ笑)
食べた後に ラーメンちゃんが
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね☆彡
2007/03/10 22:47 | URL | 貴倉志乃 #1vzppNr. [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
