うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ロケそして山梨の野宿は厳しかった;

(Sat.) 03.03

朝に起きたんだけどダラダラ
このままダラダラするのヤダー どこかへ行こう!って思うんだけど
どこに行っったらよいのやら
そんなんで、時間はどんどん過ぎ
ロケして温泉に行こう!と決まったのは午後3時

それから着替えて山梨の温泉へ行く準備をしてロケに行って
そのまま高速乗って行こうと思ったんだけど
お腹が空いて、一旦家へ^^;

ご飯を食べて出発したのは18時

19時にうっかりペットショップに入っちゃって
それから高速乗って、山梨に着いたのは20:30


最近めっきり暖かじゃないですか!
温泉入って、温まれば、あとは、車の中で野宿しちゃえばいい!
って感覚で行ったんですけどね、、


甘かったですっ 山梨の夜は



温泉はいつもの「ゆらり」

tw1894.jpg



露天風呂に入りながら富士山が一望できるという超絶景温泉で
閉店までそこでゆっくり

そのあとコンビニでサンドイッチとカップラーメンを買って
家から持ってきた、あったかズボンとジャケットを毛布に包まって
11時ごろ道の駅の開放駐車場で寝たんだけどね、、
エンジン切って30分くらいでものっそい寒くなって
ありったけの服をまとって(上忍ベストとか;)、
クレアくんにくっついて寝てみるも
足とか顔とか感覚なくなるくらい寒くって、、
それでもクレアくんは眠れたようなんだけど
自分はもうこりゃ無理だって思って
3時にエンジン掛けて、暖房かけてたらクレアくんも起きて
場所移動しようって行ったら、クレアくんは帰ろうか!って言い出してね、
いやここで引き返すのは勿体無い!あと数時間であったかいお日様がでるよ!
って事でね、24時間営業のファミレスに移動
その途中で現在の気温が表示されるトコがあるんだけど
  
      -0c     でした^^;

あぅ、自分は0度無理でしたっ

ファミレスに入って、カニ雑炊とハンバーグとドリンクバーで2時間
居すわせてもらって
朝6時に車に戻って、ようやく寝れましたぁ~



   野宿はもうちょっと暖かくなってからね♪



         ・・・寝袋とかあったら大丈夫だったんかなぁ。。



テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
