うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

山梨2日目

(Sun.) 03.04

6時に車の中で寝た時はまだまだ寒くって
起きたのは10時
車の中、日が当たっててすっごく暑かった;汗だく

それでも、あの寒さよりは行けました
自分は、冷房を点けない家で育ったんで
激暑でも寝れるみたいです^^;


お腹の中に、早朝食べたものが全く消化されてないってのに
クレアくんはお腹が空いたと、、
食事のペースが全然違うんですよ(爆
クレアくんの消化はめちゃ早いです

夜、寝れない寒さだった道の駅もすでに暖か そこの食堂で早い昼食取りました

この時の気温15度、、
6時間前は0度だったのに、、、極端だな><


ここの食堂、メチャ安です

tw1892.jpg



だからと言って買いすぎですー;


あとね、すごい絶景なんですよ

tw1893.jpg



食事の後はスキー場のね、浮き輪に乗ってすべるやつ、
やりたくて行ったんだけど
雪が溶けててベタベタで、途中で止まっちゃうって言われたんで
スキー場は諦めて、河口湖で釣りをした後
富士山4合目まで車で登って
残ってる雪で雪遊びしてきました


今度来るときは、この雪はもう無いだろうけどねぇ

ちべたい雪が触れて、手はヂンヂンだったけどすっごい楽しかったww

tw1895.jpg




  
  おわり

tw1896.jpg



スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
