うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

てちと銀

(Tue.) 03.06

tw1898.jpg



クッションフロアーが巻いてあった芯を貰って来たんで
ベランダに置いて、銀・てちの遊び道具になってます


常にベランダに出れる窓を15cmくらい開けてあって
自由に出入りできるようになってますよんw





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>てちと銀
>ちささん

えっちささんも飼ってるんですかー!?
うさぎでしょか?フェレットでしょか?
半次郎君w 見てみたいです^^w
2007/03/12 11:08 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


>てんくん

てちが急激にデカくなってきてるんだけど
まだギリギリ入れるみたいw
土とか好きだよね
ベランダ中に土敷いて見ようかなw
2007/03/12 11:07 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>てちと銀
わわわwwwwカワイイ・・・・
うさぎ大好きなんです!!!!!
あーもうお尻みて可愛さがわかってしまう!


ウチにも居るんです半次郎君って名前なんですよー^^
2007/03/09 00:48 | URL | ちさ #-

>てちと銀
野生では地面に穴掘って、行き来する動物って、筒の中とか狭いところ好きだよね!
2007/03/07 11:14 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
