うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

エイリアン1-4 そして サイレン島

(Wed.) 03.14
えっとレンタルDVDにハマって?ます

前日は昼間っからエイリアン1~4まで観ました

あのね、私ね
ゲームとかあんまりやらないんですよ
下手だし、続かないから


で、今クレアくんがプレステ2で「サイレントヒル3」をやってるんですが
まぁ仕事とか家の事を切り上げた23時ごろ開始なんですけど
自分は後ろからその画面を見てるだけなんですが
なんせ、ゲームやらないし、
こんな怖いゲームやったことも見た事もないもんで
(ゲーセンのゾンビ打が精一杯;)
あまりの怖さにしゃっくりが出たりします^^;


でもって、DVDの話

エイリアンもそうなんですが
昨日はディセントってヤツを観ました

仲のイイ女同士で、道の洞窟に入ってくうちに
仲間割れになって、そこで 未知なる生命体に襲われる 
というこわぁ~いお話

で、わたくし
これを見終わった後に、吐き気が出てしまって困りました^^;


怖いお話の免疫がまったく身についてないんですよ、、
そのうち慣れるかなぁ。。




でねでね、
サイレントヒル(怖いお話)を観にいって
サイレン(怖い日本のお話)をレンタルして
ネームのノリで「サイレン島-サイレントウ-」てのを借りたんです


、、、これが、、ヒドかった;

何がヒドイって
えっとまずコレなんかのサークルの
なんつーか素人さんが作ったモノなんじゃないでしょーか??
ってくらいのデキでした

演技はど素人、何しゃべてるか聞き取れない
出演者12人くらい
カメラぶれぶれで
明らかに場所が変わっちゃったり、


で、これを観た人のコメントをネットで拾ったところ
「C級にもならないZ作品でした 有名な〇〇よりもヒドかった、、
 もう少しきちんと仕事しようよ…、」って書いてありました^^;




じゃぁ自分で撮ってみろ!と言われたら
撮れないですけどねっ
アレは売り物・レンタルに置くものじゃないような気がします

興味ある方は観てくださいw


サイレン島


tw1910.jpg

スポンサーサイト

posted at 23:54 | NARUTO | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


>エイリアン1-4 そして サイレン島
>タメさん
はじえっまして
タメさんもサイレン島観ましたか
怖そうのギャップでもぅネタになって
その点はかなり笑えました
お野菜はポン酢からですか!
ポン酢は体にもいいですからね^^
2007/03/23 14:56 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>エイリアン1-4 そして サイレン島
はじめまして。タメと申します。
「サイレン島」は以前、ツタヤで借りました。怖そうだったので。でもお馬鹿なワルノリ感が楽しくてずっと笑ってました。島の人食い族にディレクターが生贄の儀式にさらされている時、ポン酢をかけられていたのが、特に面白かったです。
映画の影響で野菜を食べる際は、マヨネーズからポン酢に変わりました。
2007/03/22 22:57 | URL | tame #-

>エイリアン1-4 そして サイレン島
>てんくん
1.2はすごかったね~
かなり迫力あってチャクラ磨り減ったもん
3作目は、うーん比べたらそうでもないかも
4作目はまた違う感じで面白かった、、というか怖かった^^;

ぉぉ!死国 タイトルは見た事ある~
それって怖いんだー
ありがとう 早速借りてみるよ^0^;
リングよりもかぁ。。耐えられるかな
2007/03/19 21:39 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>エイリアン1-4 そして サイレン島
くるみタソ可愛かったなぁ~
でもその後のクリアの方がかわいかったよ(*´д`)ハァハァ
2007/03/17 01:51 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>エイリアン1-4 そして サイレン島
>ひろこさん
はじめまして☆
ブログ製作がんばってくださいね~
2007/03/17 01:50 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>エイリアン1-4 そして サイレン島
エイリアンって、2作目まで観れば後要らない・・・・ワシ的には・・・
でも、次回作もし出来たらわしは観るんだろうなぁ・・・・きっと・・・

怖い作品だと、邦画だけど、死国お勧めします。
劇場で診たときは、グログロ気持ち悪いとかじゃなくほんとに幽霊系とかの意味で怖かったです!(同時上映のリング(何作目だっけ?)よりも)
2007/03/16 22:49 | URL | てんきち #-

>エイリアン1-4 そして サイレン島
サイレン島、、、まじ騙されたよ、、
くるみタソ見よう!くるみタソ!!
2007/03/15 21:19 | URL | クレア #HfMzn2gY [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
