うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

おディトよ♪

(Fri.) 03.16

今日はおディトでしたw

どこに行ったかというと、午前中まずはトマトへーー;


tw1922.jpg


大量に布購入

車で行ったから、荷物たくさんになっても大丈夫なのだ


で、ここからが本当のおディト



ナンジャタウン~ww

tw1912.jpg



わたくしナンジャタウン大好きなんですよ
コレと言ったものがなくても!?大好きvv



で、今日の目的はこの 名探偵コナンの探偵アトラクション

tw1913.jpg



だったんだけどね、、
日にち見たら、明日からだったのーー   ぶぅーーーーーーーーっ


やんなっちゃう

なので、いつものアトラクションナジャヴの大冒険やって(ゲームの借金返済だけ)
つまんない探偵大学っていうアトラクションやって

そのあとゲーセンにて


ナルトカード

tw1914.jpg




んで 初 ポップン

tw1921.jpg



あと、敵を撃ちながら進んで行くジープの?ゲームを
ひたすらコンテニュしてやってましたぁ 


その後は、デザート共和国を歩いて

tw1916.jpg




ケーキ作りを見て
(お菓子のおうちを作ってるパティシエのお姉さん)

tw1917.jpg



帰りはハンズに寄って帰ってきました


今日は、疲れちゃってスィーツ食べなかったんで
またコナンくんの探偵をやりに近々行く予定 その時にはスィーツもね♪


楽しい楽しいおディトでしたw




ナンジャの帰り、パスケースのニュータイプが入荷されてたんで早速購入
あと、ガイドブック2006年版も購入
どんだけナンジャが好きなんでしょね

tw1919.jpg





スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
posted at 23:45 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>おディトよ♪
>ザラさん
もうナンジャ大好きです ディズニーも好きだけど
ナンジャは近いからすぐ行けるのもあって^^

カードは好きなキャラを集めてたりしたんですが
この日を機にデータカード集めてみようと思います^^
2007/03/23 14:55 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

お久です♪
うさ子さんナンジャタウンホントに好きなんですね(笑)ナンジャタウンの話題結構ブログに出てきますもんね(^o^)
後うさ子さんナルトのデータカード集めてるんですか?自分もナルトデータカード好きですから(笑)
2007/03/21 18:50 | URL | ザラ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
