うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

みんな豊島園に!あれ?

(Sun.) 03.18
今日はね、風が強かったでしょ

だから、イベントに行こうかお昼まで悩んで。。

結局13時過ぎになって「行くか!」って事になったんだけどさ


豊島園に着いたら、コス受付がないの!!


時間が遅かったからかな?と思って
普通にとしまえん入園してみたら
レイヤーがいない!

探してもいない!!


tw1920.jpg




絶対C-NETに3/25としまえん って書いてあったのにぃぃ
と思って、ゲーセンの前で二人して、携帯からアクセスしたんだけど
やっぱり「3/25 としまえん」って書いてある

あれ、、ちょ ちょっと待って今日って 何日??


さっき、そういえば、オカンからのメールで
今日はたけちゃん(兄)の誕生日だ~ って知らせてくれた

たけちゃんの誕生日はオイラとちょうど1ヶ月違いだから。。。 3/18




          3/18  (-Д-#)
         




 何言ってんすか! イベントの下見ですよっ
 ビックリしたなぁもぅ。。



 としまえん最短  駐車して25分で帰りました  ( ・´ω`・ )



   アタシタチ ホント ナニシテンノ?



このまま帰るのも寂しいので
ビックボーイでお茶

tw1923.jpg


周りの匂いに誘われて
ケーキとドリンクでは飽き足らず
ハンバーグとサラダバーも頼んで、2時間反省会でした



  みんなっ としまえんは来週だよ  (・∀・)

                  でも雨らしい


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


>みんな豊島園に!あれ?
>oyakataさん
衣装忘れて、、それはキツイっすね
あ、1500円  再入場しなかったんだ^^;
寂しい秋でしたね
あ、今日例のDVD届きましたぜーww
2007/03/23 14:52 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>みんな豊島園に!あれ?
>てんくん
デジカメの電池忘れても、レイヤーならなんとかなっちゃうんだけどね^^;
25日は雨なのかしら。。
2007/03/23 14:51 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>みんな豊島園に!あれ?
あ、ワシも、晴タミだけど、デジカメの電池忘れて・・・以下略なことなら・・・
2007/03/20 22:48 | URL | てんきち #-

>みんな豊島園に!あれ?
俺は衣装忘れて15分で帰ったことあるよ(汗
1分100円のイベントと相成りましてございます。
涙が止まらない、落ち葉散りゆく秋の昼下がりでございました。(`;ω;´)b
2007/03/20 08:40 | URL | OyakataLV99 #-

>みんな豊島園に!あれ?
一週間フライングお疲れ様です・・・・
25日はワシも東京にいる予定なので、豊島園行くかも☆
晴れてほしいなぁ・・・色付きの文字
2007/03/20 01:08 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
